小顔効果のある美容液ってあるんだ(驚)

 

 

こんばんは♡

 

IMG_2952
なにかと忙しい年末年始も過ぎてだんだん落ち着いてきましたね。
さいきんのわたしはジムに通い始めてダイエットもちゃんと本格化♡今年の目標で、ちゃんと理想の体型になるっていうところがあるのでしっかり実現したいです。

 

そんなわたしだけども・・・今年のお正月は本当に食べてばかりのお正月でしたw
お雑煮もおせちも美味しいからついつい食べてしまいます。(だからダイエットを決意したんですけどね)

 

IMG_3028

IMG_3033
そして、なにを隠そう食べたら食べた分だけ太ってしまうしわたしはすぐ顔にお肉がついちゃうんです。

 

塩分が多い食事の日は翌日すごくむくんじゃう・・・
え!?誰!?ってくらいむくむ日もあるくらい。(相当落ち込む)
このお正月も放っておくと大変なことになると思って美容液に引き締め効果があるラピエルを使っています。
IMG_3601

 

小顔効果もある美容液ラピエルはこちらから。

小顔効果やむくみ解消の美容液って実は初めてで・・・
美容液にそんなこと期待してもいいの?と半信半疑だったのですが、
知人であるゆんちゃんがプロデュースしているということと
彼女は本当に美容通!!!(すごい知識)なので信頼できると思って購入♡
ハリ、毛穴、シミ、乾燥などの肌トラブルの原因は全て肌の水分量の低下って言われているくらい保湿は大事だから、
普段から肌に直接つけるものには必ず保湿成分配合をちゃんと確認するようにしてて、

 

そんななか出会ったこのラピエルには引き締め効果も保湿効果も大満足!!

 

IMG_3608

 

引き締めや小顔効果もあるのに、ちゃんと保湿ができるって素晴らしいと思う・・・(引き締め系の美容液ってスースーしてあまり保湿されないイメージがあります)
夜のスキンケアの時に塗っただけで、フェイスラインがキュッとするんです。

 

IMG_3607
ラピエルがなんでそんな小顔に良いかというと・・・
某有名エステサロンで1回30,000円で使用されている、
肌を引き締める高級成分の「グラウシン」がラピエルには配合されてるらしくって。
夜塗ると、寝ている間に顔をキュッと引きあげてくれて、
朝起きると頬や顎周りがすっきりしてるし、むくみもしっかり取れて二重幅も広くなった気がするよ。

 

むくんでるときは、、、

 

IMG_3089

 

こんな感じで二重幅も狭かったけど、

ラピエルで目元をマッサージした翌日は

 

IMG_3611

 

こんなかんじでパッチリ!!

むくみがオフされて二重幅も変わります。

 

IMG_3011

 

(このとき、顔がシュッとした!と友人に言われました)
わたしはより効果がでるように、塗る時はマッサージしながら塗ってます。
「顔が引き締まれー」って念じながら。(笑)
顎からこめかみにかけてぐいぐいって引き上げるようにと、
頬の余計なお肉のところをしっかりマッサージしながら塗っています。(またマッサージ方法詳しく記事にしますね!)

 

しかも、ラピエルを使ってからは乾燥知らずで翌朝の化粧ノリも全然違うんですよね。
この冬は、本当に保湿をがんばってる!
こうやって保湿成分がしっかりしてるものを選んだり毎日パックもしているしなんかそうするだけで女子力が高まる気がします♡
HPで毎月200名様限定2週間分が実質無料で使えるキャンペーンを実施してて、実際に自分の肌で試してみないとわからないなって思ったからわたしもお試しサイズから試してみました。

 

しかも、気に入らなければそのお試しサイズだけで解約できるって書いてたから、そこも嬉しいですね♪
IMG_3593

 

わたしはこの年末年始ラピエル助けてもらったけど、これからもずっとお世話になりそうです。

 

だって引き締め小顔効果があって、かつ保湿もちゃんとできる美容液なんてなかなかないんだもん!
出会えて感謝です。

 

ラピエルはこちらからチェック。

気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。

 

 

最新情報をチェックしよう!