ポニーテールのあれこれ。

 

 

本当によくポニーテールをするのですが・・・(一週間のうちに4日はポニーテール)

 

IMG_3018

 

イタリアでも。

前髪を全て一緒にまとめてオールバックに(これが一番よくやります)

 

image159

 

ニューヨークでも。

(前髪はセンターで分けてぴったりと)

 

IMG_2962

 

関西でも。

(ベースでミックス巻きにしてからポニーテール)

 

IMG_2192

 

都内でも。(前髪残し)

 

IMG_1879

 

どこだっけ・・・(こちらも前髪残し)

 

IMG_0800

 

都内でも。

帽子をかぶるときだってポニーテールしちゃう。

 

そんな大好きなポニーテール、もっとバリエーションを増やしたいなって思ってキュレーションサイトを見てました♡

参考にしているのは、だいたい1年前くらいからlocariです。

 

無料アプリlocariはこちらからインストール♡

 

IMG_3300

 

こうやって、とても参考になる記事があって「ポニーテール」というヘアスタイルだけでも

たくさんの記事があるので・・・イイ!!というか参考になります。

 

ポニーテールってシンプルなヘアスタイルだからこそ、ちょっとダサく見えてしまったり、でも自分の雰囲気や顔に似合う高さだったりベースの巻き方などを工夫するだけで、ぐっとおしゃれになる髪型だと思うんです。

それこそ少し高さを出してルーズなかんじにするのか、下めでくくって大人な印象にするのかでもだいぶ雰囲気が変わりますね。

 

IMG_3299

 

locariのベストヒット記事は、ほぼヘアアレンジが占めていると言っても過言じゃないです・・・!

それくらいヘアアレンジの記事って需要あるんでしょうね。

毎日同じような髪型をしてしまいがちだけども、ちょっと明日は早起きして編み込みしてみようかなとか

綺麗に巻いてみようかなとか、そういうことを考えるだけでワクワクするし楽しくなります♡

 

locariはここから《無料》インストール。

 

こういうメディアのいいところは、移動中にさくさく読めたりだとか雑誌みたいにタイムラグがないところとか、

そしてリアルな情報が見れるだとか・・・♡

なにより無料ってところだったりとか!!!

 

インストールしてるだけで、暇なときに見ようって暇つぶしになったりもしますしね。

 

IMG_3298

 

わたしも、スマホを新しくしてからまだ入れてなかったので最近インストールしなおしました♪

 

女の子の情報発信源《locari》はこちらから。

 

なによりもlocariのいいところは、アプリ自体本当に見やすいというところ・・・!

使い方もわかりやすくて見やすいので、とてもおすすめです。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!