懐かしい家。

 

 

前のおうちに少し行ってたのだけども、

 

IMG_3276

 

このおうちに住んだ3年間のこと、すごくいろんな事を思い出しました。

内覧しに来たとき、引っ越しの当日のこと、そして住み始めたときのこと、友人を呼んだり、夢中に恋愛をしたり、たくさんの幸せも感じたし、泣き崩れた日もあったし、そしてこのおうちを出て行くときのこと、このおうちでたくさんの出来事があったなって思いました。

思い出したくないことも、もちろんそりゃああるけども自分の人生において受け止めなきゃいけない事ばかりです。

 

3年間にあった色々なことを思い出していると、もちろんあのときこうしていたらよかったのかもしれないとかそんなことまで思えてくるけども選んだひとつひとつの選択に間違いはなかったはずだし、本当にこのおうちにはたくさんの想い出があります。

 

24歳から27歳までの3年間を過ごしたわけで・・・いまのおうちは27歳からいつまでお世話になるかはわからないけども、

27歳からの自分って女性としても、とっても大切なフェーズに入ってくると思うんです。(周りから嫌ほど言われています。)

人生の転機がリアルに身に起こり得るのがこれからの年齢だと思うし、今一度自分を見つめなおさないといけないのかもしれない。

 

新しいおうちでも、いーっぱいの想い出を作りたい♡

 

お料理もたくさんしたいし愛犬ソラとも変わらず過ごしたいし、近所のお店を開拓したりとかして、幸せな日々を積み重ねて行こう・・・!!!♡

 

IMG_3263

IMG_3262

 

夜ごはん♡

おいしかったーーー♪福包の餃子って大好き。

前のおうちが近かったから、本当に数え切れないくらいに行ったなぁ・・・

夜中にふらっと散歩がてらに行ったりとかして、今日久々に行ったけどなんかすごく懐かしくって。

 

餃子やでもんもん考えていたけど、

 

生きてると、たくさん我慢しなきゃいけないこととかしんどいことってあるけども、それが試練なんだって思うし、

自分の気持ちや感情を抑えて選ばないといけないことだってあるんだって思う。

(大人になるって大変ですよね・・・)

 

IMG_3223

 

引っ越しもしたし、なんだか今は今年の自分がどうなるのかが楽しみで、

仕事の仕方だって今一度ちゃんと見直すところにきているので、しっかり目をそらさず考えたい。

 

本当にしたいことに対して、ちゃんと向き合えない自分がいたしそれが時間がないからって言い訳にしている自分もいました。

自分のやりたいことを考え直して、どうなりたいのか、そしてそのためにはなにをすればいいのか、毎日の時間の使い方だったりだとか見つめ直す良いきっかけかもしれないです。

 

IMG_3238

 

オンラインサロンも、これからしっかり更新していこうと思っているので興味ある方は是非に♡

 

◼︎以下からチェックできます◼︎

https://synapse.am/contents/monthly/tanakamai

 

ちょっとスランプ気味で更新が少し滞ったり、コンテンツが思いつかなくてここ最近は悩んでいましたが

今になり、一回リセットして考えて、自分が本当に発信したいことがなにかってまた向き合い、

おもしろいと感じていただけるようなものを発信したいと思っています。

 

 

最新情報をチェックしよう!