【イタリア旅行記】行きの飛行機編

 

 

羽田→ドーハ→ミラノというフライトスケジュールだったのですが・・・

羽田からドーハまでは10hほど、ドーハからミラノは6.5hくらいでした。

途中トランジットの時間もあったのでかなり長い時間フライトしていたような・・・。

 

カタール航空のドリームライナーに乗りましたが、とってもよかったです。

 

IMG_0184

 

機内でもらえるパジャマに着替えて・・・(ちゃっかり今自宅でも愛用しています)

 

IMG_0598IMG_0596IMG_0597

 

孤立されている席なので、母とほぼ会話することなくドーハに着きました。

というかわたしはほぼほぼ寝ていた。

(食事以外は全て爆睡していました)

 

IMG_0185

 

夕食が夜中だったので、にんじんのスープだけアラカルトでいただきました。

クミンが効いていてとっても好きな味付け。

 

到着直前に朝ごはんが出たのですが、

 

IMG_0190IMG_0600IMG_0601IMG_0599

 

ヨーグルト・フレンチトースト・サーモンを。

そしてメロンのスムージーがすっごく美味しかったので2杯頂きました。

フレンチトーストは母とシェアして頂きましたが、美味しかった。

 

IMG_0189

 

ヴァローナのチョコレートも配られていました。

(ヴァローナのチョコ大好きだから嬉しいです)

 

ミルクやビターなどいろんな味が入っていて楽しめました。

 

機内はとにかく乾燥するので、Aesopのミストが手放せませんでした(何回もシュッシュしていたよ)

 

IMG_0194

 

 

とってもいい香りで癒されるし、乾燥も落ち着くし防げてお気に入りです。

この季節本当に助かってます。

 

>>続く

 

 

最新情報をチェックしよう!