旅行前にマツエクのリペアに行ってきました。
非常にどアップですね・・・(恥)
マツエクって付け放題で「付けられるだけ付けてください」って言ってもあんまり納得いくほどつけてもらえなかったりするときも多々あるよねぇ。(サロンや担当者によってもかなり違うよね。)わたしもいままでは140本くらいなんだけど・・Nozは200本以上つけてくれるんですよね。。(感動)
今回はリペアだったので上240本でした。いつもJカールの10mmと11mmにしてもらっています。
下は時間がなくって40本しかつけれなかったのですが・・・仕方ない。。
(また時間をゆっくり作って伺います♡)
もう4回目くらいなのですが初めて行ったときには、もう本当に感動しました。
ナチュラルなかんじにしたいっていう要望はしっかり聞いてくれてケバケバしくなくって奥行きのある目元にしてくれます。
初めて行ったときに担当のエリさんに「えっ!?私こんなつくんですか!?」って聞いたら
「つきますよー!普通のサロンは、裸眼でつけていくことがおおいけど私はルーペを使ってつけるんです。だからきちんと1本につき1本正確につけることができるから多くつけることが可能なんですよー」
・・・ルーペだとぉ!!!???
は、初めて聞いた。なんてプロ意識が高いの!?
普通のサロンはだいたいルーペなんぞ使わないので正確に1本につき1本つけることが難しい場合があったりとかで、多くつけたくってもつけられなかったりするそうです。なるほどねー・・・!
素晴らしいですね。
たかがマツエクって思うかもしれないけども・・・マツエクって本当に超重要で!マツエクで本当に顔が変わります。
カールの種類でも顔ってぜんぜん違うし、太さや付き方、本数で顔って変わる。
仕上がりが微妙なときってマツエク新しくしたのにぜんぜんテンションあがんないときだってある・・・。
エリさんは、10年もアイリストをしているからこだわりが凄くって安心して任せられました。
マツエクに行っても、全然納得いかないときってありました・・。
せっかくワクワクしながら行ったり時間作って行っても仕上がりを見てがっかりしたり、明らかにまだ付くだろ!と思うようなときだってあるし好きなデザイン長さカールにしてもお店や担当者によって仕上がりが全然違ったりもするし・・本当に自分の運命のアイリストを見つけるのがいちばんいいと思う。
わたしの運命のアイリストは間違いなくエリさんです。
「田中麻衣のブログ見たよー!」とおっしゃって頂くと、
◼︎60分付け放題(120本以上は保証)◼︎
8000円→6500円
(1500円引きっ!!!太っ腹!!!!!)
◼︎上下付け放題◼︎
9500円→7500円
(これも1500円引き!!!素晴らしいっ!)
そして他店オフも無料!!!!
というメニューで受けられちゃいます。《Noz六本木店のみ》
Noz六本木・・・0354142100
また来月もいくのが楽しみです。