カンパーニュを使って朝ごはん

 

 

朝食は、作ったカンパーニュを使ってオープンサンドにしました。

 

imageimage

 

 

パンはふわもちでおいしいからパンにオリーブオイルだけでもじゅうぶん・・♡

 

ひとつは、ブルサンに生ハムにケイパー乗せて。

もうひとつは、クリームチーズにアボカドにブラックオリーブを乗せて。

 

かんたんで5分でできちゃうのに見た目も鮮やかで美味しいしオープンサンドは大好きです。

カンパーニュたくさんあるから明日も作ろうっと♫

それこそローストビーフとかスモークサーモンとか乗せてもおいしいですよねぇ。

ちょっと焼いてピーナッツバターとバナナとかもいいし、ココナッツバターにいちじくとかも美味しそう。

いろんな組み合わせができておしゃれに見えるからいい。

 

image

 

さいきんパン率が高くって。

前まではかなり気にして控え気味にしていたけど、最近は食べちゃっている。笑

おいしいし大好きなんだもん〜。

 

クロワッサンとかブリオッシュとかも大好きなんだけど、どちらかというとハード系の固いパンが大好きです。

ライ麦とドライフルーツとかナッツとか入ったパンとかたまらない・・・!

(シニフィアンシニフィエのハードパンがマイベストハードパンです!!!)

 

やっぱバルミューダ買ってからパン率があがったんだよなー。(ふつうにトースト焼くだけでも感動的においしいんだもん)

 

 

 

最新情報をチェックしよう!