コスパが良くって安心感あるイタリアン【恵比寿 マンサルヴァ】

 

 

食事のアップが追いつかない・・・!!!

 

先日は、キラキラ美女2人とお食事@マンサルヴァ。

おふたりとも本当に上品で素敵で見習うところがたくさんある女性で一緒に食事するだけで

なんだかわたしまで綺麗になった感覚になるくらいの(笑)

 

お写真は、友人が撮ってくれたものをいただきました♡

(わたしはスマホの充電が7%で写真撮れず・・・)

 

image

 

マンサルヴァは、とても久しぶりで1年ぶりくらいかな?

昨年はちょこちょこ伺ってましたがさいきんはめっきりでした・・・。

久しぶりに行きたいなぁと思い、予約♡

 

imageimage

image

 

安定感のあるお料理。

前菜は鮎でした、すこし苦味のある鮎はリエットと一緒にいただきます。

 

imageimage

 

パスタは2種類でした。

トマトのラビオリ(中にはリコッタチーズ)と、とうもろこしと挽き肉の平打ちパスタ。

 

image

 

メインはお魚料理を選びました。アイナメを香ばしく焼いたもの。

 

image

 

美女が選んでいた赤みの豚もとっても美味しそうだった♡

 

imageimage

 

デザートはさっぱりとしたミントやアボカドを使ったデザート。

ハート形のハーブが乗せてあってなんかクローバーみたいですごく可愛かった♡

お茶と小菓子で幸せな気分になるのはやっぱり女だからですね・・・!!!

 

コスパがよくって、(ディナーひとり7,000円くらい。税サ込みだと。)

雰囲気もアットホームなかんじでゆったり楽しめます。

さっき記事にあげたコンラッドのコラージュが「気持ちがしゃんとする優雅なご褒美レストラン」だとしたら、マンサルヴァは「帰ってきたかんじの気持ちになるホッとするレストラン」かなぁ。

 

肩肘じ張らずに気の合う友人や大切なひとと来て、近況を話したりいちにちあった出来事を話したりして

リラックスできる最適な場所だと思います。

 

おすすめです。

 

 

最新情報をチェックしよう!