模様替えとカフェコムサのケーキ

 

 

週明けだー♡

月曜日ってなんか好き。(何回も言っている気がするけども・・・)

なんか、また一週間がんばろーって思うかんじとか。

 

image

 

まいにちスムージー作るのが最近の日課です。

夏はバイタミックスが大活躍(冬はまったく使わないのだけども・・・)スムージーいろいろ作りたいのに

やっぱりグリーン系が好きだからグリーンばかりになっちゃう。

 

週末は、なんか気づいたら終わっていたんだけどもバタバタしていながらもすごく楽しかった♡

家具をねたくさん処分してしまったから家がいまガラーンとしているのだけども・・・

(ローテーブル・L字デスク・仕事用椅子がなくなった)リビング何もなくなっちゃって

つぎの家具がくるまですごく寂しい家になってる・・・笑

 

でもかなりスッキリしたし、模様替えの第一歩をやっと踏み出したかんじです。

ずっと模様替えしたいしたいと言っていながら全然処分できず、ずっと変わらなかったし

前のおうちから持ってきた家具たちだったから買い換えたかったんです。

 

きのうは、午前中仕事したあとにランチでコンラッド東京に行きましたが開放感ある店内でおいしいごはん♡

めっちゃ幸せだったなぁ。

お昼からワイン飲んでてふわふわした気分になってました。

 

先週行ったカフェコムサのケーキがすごく美味しかった♡

アメリカから友人が今都内に来ているんですが、

「銀座にお気に入りのケーキがあって1ピース3,000円もするんだよ!でも本当に美味しいから食べに行こう!」

と言われて向かったカフェコムサ。

 

image

 

スタイリッシュな店内はテーブルごとにクロスの色が違いました。

 

わたしはいちじくが大好きなのでいちじくのケーキにしました。

その1ピース3,000円のケーキというのはこのマンゴーのケーキ。

 

image

 

そんなするわけないでしょーとか言ってながらお店に入ったら嘘じゃなかったです。笑

 

image

 

ちなみにいちじくは1,200円ほどだったような。

どちらもすごく美味しくって生クリームも上品な甘さ。フルーツのフレッシュさ・甘さも申し分ない♡

マンゴーの方はなめらかなマンゴーというよりはちょっと舌触りがザラっとしたタイプのマンゴーで

糖度がすごい!でもお砂糖ではなく自然な甘さで幸せになります。

 

おいしかったなぁ・・・。

 

店内もすごく広くって隣の席との距離も広めなのでゆったりくつろげてよかったです。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!