東京カレンダーに出演してます

 

 

先日、東京カレンダーに掲載されました。

 

記事はこちらから。

https://tokyo-calendar.jp/article/6898

 

image

 

 

グルメすぎるインスタグラマーというとっても恐縮な見出しで・・・・!(ありがとうございます)

東京カレンダーは普段から読んだりしていて、友人のあいだでおもしろいエッセイや小説を見つけると

グループラインで共有したりしていたのでお話いただいたときは嬉しかったです。

 

家でごはん作るのも好きだけども、外食することがとにかく大好きでおいしいものが生きがいのわたし。。

よくよく考えると、おしゃれするのって食事に行くときかラグジュアリーホテルに行くときかだと思っている。

(フレンチだからワンピースが着たいなとか寿司だからスキニーデニムとかできれいめカジュアルがいいなーとか、

ホテルのラウンジでお茶したりアフタヌーンティーしたりランチするときもヒールを履きたくなったりとか)

 

昔から食べることが大好きなんだけども、上京してきて5年。

東京は、おいしいレストランで溢れかえっているし食レベルが本当に本当に高い!!!!

(ニューヨークに行ってて思ったんだけども、日本はコスパがよい。チップもなければ価格も安いと思う)

 

image

 

 

こんなかんじで50個の質問に答えております。

インスタ関連・グルメ・恋愛・住まい・SNS関連などなど。

 

周りには「ひつじ男子ってなに!?」とすごく言われたんだけども

(タイプの男性を動物に例えるとなに?という質問があったのでひつじと答えました)

それは動物占いがひつじの男性がタイプだということです(笑)

 

好きなレストランも、もっとたくさんありますが・・・それはブログやインスタで発信するとして。

これからもおいしい情報を発信していきたいなと思っています。

 

 

最新情報をチェックしよう!