さいきんの食事は野菜メインだった件

 

 

5日間繊維質ばかり摂るということをしていたからね、5日はなかなか長かったけど・・・

 

やっぱり体にかなり変化が現れるよね。やっぱ食べ物って大事だなーと改めて感じました。4日目くらいからかなり気持ち的にもテンション高くなってきて、元気になるかんじ。

(やっぱ動物性はとりすぎるとだめなんだなーと実感・・・)

 

仕事も超はかどるし新しいアイデアも湧くしなによりも元気になるかんじ。寝起きもいいし寝つきもよい。

 

imageimage

 

朝ごはんにブロッコリーを食べたり、会社にトマトといちごを持参したり・・・

 

imageimage

 

外食も中目黒にあるマザーエスタへ。

ここはお野菜料理のお店で美味しくってたまに行きます。(エスタサラダというサラダが豪華で大好き)

やっぱタンパク質も食べたいなーってなるけど、そこは我慢してた。。

 

今日はもう通常生活に戻ったので朝から大豆食品をたくさん食べたよ。笑

 

image

 

冷奴に、キムチ・しらす・さくらえび・ねぎ・納豆をぶっかけて食べました♡

おいしい〜・・・!

 

image

 

綺麗じゃないけども・・・今日のお弁当。自分で作れるときはヘルシーなものを意識・・・!

ブロッコリーとキウイとアメリカンチェリーは毎日食べているかも。

この時期はゴールドキウイがおいしいからね!

 

ヘルシーで体が求めているものを食べると消化に大量のエネルギーを使うことがないから昼食後も眠くならない。

(高カロリーなものを昼食に食べてそのあとに眠くなるのは、体が消化しよう消化しようと頑張ってしまうからなんだよね)

 

そんなこんなで自炊と外食のバランスも気をつけながら・・・。

 

locariでダイエット系の記事もよく読んでます。

 

無料アプリlocariはこちらからインストール!

 

image

 

この記事や、

 

image

 

こちらも。

他にもたくさんあって読むのが楽しいんだよね〜!ついつい読み込んで時間経っちゃう。

 

locariはこちらから無料インストール!

 

見やすいし読みやすいしタメになる情報がたくさん。ダイエットだけじゃなく美容やファッションも(≧∇≦)

 

好きなものを食べつつ、調整もしつつ・・・カラダづくり頑張ろう♡

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!