結局は、食べることが大好きということ。

 

最近(って言ってもここ1週間くらいのことだけどね。)自炊とお弁当生活です。

 

image

 

いまデトックス期間に設定しているので、タンパク質もNG…

野菜とフルーツで過ごしておりますが体の調子が良いです。(ブロッコリー毎日食べてる!)

さいきん平日の日中は会社にいるので、お弁当を持参してますよん。

 

中身はキャベツとキムチとコリアンダーを炒めたものとか、フルーツ6種類くらいとか、スチームブロッコリーとかそんなかんじの素材重視なお弁当wお昼にがっつり食べちゃうと午後眠くなって仕事できなくなるからヘルシーなもののほうが良い・・・!

 

今日は合わせてエルカフェのRootsを飲みました。ジンジャーがピリピリっと効いてて美味しいんだよね!大好き。

 

エルカフェはお気に入りなメニューがたくさんあります。

コールドプレスジュースはGreenがいちばん好きで(王道の青汁だよねぇ)RootsもMilkyも好き。

なにを飲んでも飲みやすくって美味しいし瓶もかわいい!テンションあがります。

 

ジュース以外にもココナッツミルクで出来たヨーグルト「COYO」もよく買うし、スムージーもよく買う!

 

menu

 

スムージーのお気に入りはグリーンスイートとベリーラブ。

 

日曜日にヒルズで映画見たときもここのスムージーを買って飲んでましたよん。スープとかグラノーラやおにぎりなども売っていてしかも全部美味しいんだよねぇ・・・!

 

image

 

外食オバケなわたしなので、ここ一週間くらい外食していないだけで(まわりに外食モンスターと言われる・・・)

「ちょっ、わたしさいきんめっちゃ食費安いんじゃね!?てかレストラン全く行ってない・・・」

と思っていたけども

 

思い返すとちょうど一週間前に生粋に焼肉食べに行ったしその前の週末なんてフレンチ三昧にイタリアンも食べに行ったりして、鮨も行ったりしていたし・・・全然じゃん( ;´Д`)

 

週6回は外食だったんだけど、やっぱおいしいものは適度にたまにがベストなのかもしれないなー。自炊ももうちょい頑張るか・・・。そもそも論そのほうが胃も整うしね・・・

 

それこそ去年の今頃とか、レストランの予約で予定が激埋まりしていたんだけども(とれないレストランを2、3ヶ月前には予約しちゃうため埋まっていく・・・プラスその時々入る会食やごはん会などでまたさらに埋まっていく・・・)

それに比べたら今は断然おとなしい方な気がするぞ。

 

でも、おいしいものを食べるのがなによりもの生きがいでそのために頑張っているのだからバランスよく、おいしいものを食べて、ちょっと調整をして、を繰り返していきたいですな。

 

年齢を重ねてきて、外食するならば和食とか鮨を選びがちになってきたけどもやっぱり洋食も大好きだし華やかなワンピにヒールとかでフレンチを食べるとかいうのも大好き♡

 

わたしみたいに、食べるのが生き甲斐!ってひとには特におすすめなのがお嬢様酵素。

 

ファスティングや置き換えに!ひとつあれば便利なお嬢様酵素はこちらから。

 

image

 

これがあるだけで、安心なの!大げさじゃないよ!

食べ過ぎる予定の前の食事はこれに置き換えたり、食べ過ぎが続いたら2日間とかお嬢様酵素ファスティングをしたり。

 

お嬢様酵素ファスティングで3kg減る!詳細はこちら。

 

いやー、味もおいしいから飲むのがたのしみになるんだよね。夏は凍らせるのもおすすめです。りんごシャーベットみたいになっておいしい!

 

おいしいだけじゃなくて、ちゃんと効果があるのがすごい!昨年もこの時期、大変お世話になりました。。。

 

結果、食べることが大好きなのです♡

 

 

最新情報をチェックしよう!