2ヶ月間で仕上げる。

 

 

こんばんは♪

 

いやー、沖縄は梅雨入りしたということだし梅雨が明けたらもうすぐ夏だよ。

 

夏と言えばリゾート地に行ったり、海やプールetc…
とにかく水着になる機会が。水着を着るまでにダイエットはもちろん、バストアップも頑張りたいよね。

 

よねよね?
今までラシュシュでバストアップ頑張ってきたから、去年よりは確実に変わっている!

夏までのこの2ヶ月くらいで完璧に仕上げようと思って、今日も気合入れてバストマッサージ!笑

 


image

 


夏前までにバストアップしたい子いると思うので今日は私の定番バストアップ方法を書きますね。
ラシュシュ使ったバストマッサージ方法を書いていきますっ!
夏までにバストアップしたい子はご参考いただけると…

まず用意するものは、

 

・ラシュシュ
・タオル

 

この2つでOKです。

 

まずはラシュシュのクリームを手にとって胸全体にクリームを塗っていきます。
マッサージをする前に、胸全体にクリームを塗る!※これが大事なので、しっかり塗りましょう。
ラシュシュのクリーム自体がバストアップ効果が凄いのでケチって塗っちゃっても意味があまりないのでまんべんなくたっぷり。
クリームを胸に塗り終わったら胸を手で寄せて谷間をつくるようにマッサージ。そして胸を寄せつつ、そのまま上に持ち上げるようマッサージ♪
これが基本マッサージになります。

 

それに加えて脇の下や鎖骨のツボを押していきます。

脇の下は腋下リンパと言って老廃物が溜まりやすい場所だから、しっかり念入りに。
乳房への血管がたくさんあるので、そこのツボを押すことによってリンパの通りをスムーズになって老廃物を押し出しラシュシュに配合されているバストアップ成分がより効果的に吸収されます。
そしてタオルは両手で長細く持ってこんな感じでストレッチ!

 

image

 

そうすると肩甲骨は開くし、姿勢改善にもなるし胸も上がる!

 

一石三鳥くらいあります。
このようなマッサージとストレッチを約10分ほどお風呂あがりにやるだけ!簡単だよね。
ラシュシュってすごく即効性のあるバストアップクリームだからこれを2ヶ月続けるだけでも、かなりバストアップが期待できますよー。

 

だから、夏までにバストアップしたいって子も今からでも間に合うからオススメ♪

 

わたしは、もうずっと長いこと使い続けてきたなあ。(しみじみ)

 

image

 

 

これからもお世話になります。

夏までだけの限定でトライしてみても良いしもっとバストアップしたいって子も是非是非試してみてくださいね。

 

image

 

 

ラシュシュナノプラスはこちらから。

 

 

是非CHECKしてみてくださいね。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!