もうすぐ夏が来るので…

 

 

こちらは、朝8:30…

昨夜はドレスアップしてごはんを食べにいったよ♡

 

ヒール履いてワンピース着てちっちゃなbag持ってメイクはいつもより濃いくして髪はまとめて、なんかそれだけでワクワクする!

 

たのしかったなー、、、

諸事情で、帰国がかなり早まったので…いまラストスパートかのように楽しんでます。

 

昨夜の日記はまた書くとして、

ジムにも行きましたよー。さいきんはジムにラシュシュを持って行ってるのでジムのシャワー後にちゃんとバストマッサージするようにしてます。

 

使うのはこちら。

 

image

image

 
結構ブログにバストアップできたこと書くこと多いから友達にも聞かれること多いんですよね。

 

 

あれって本当におっぱい大きくなる!?って。

 

 

こないだなんて男友達に、

 
”彼女に聞いてって言われたんだけどさ”って聞かれたよ。w

 

私が使っているラシュシュについてなんだけどなんでラシュシュを胸に塗ると胸が大きくなるの?って疑問な方も多いと思うのですが、、今日はそんな質問に答えていきますね。

 

 

まずは、なんでラシュシュを塗ると胸が大きくなるのか!

 

これは、ラシュシュに配合されている成分が非常にバストアップに有効だから。

 

例えば、「ボルフィリン」っていう美容成分がラシュシュには配合されていて、ボルフィリンってのはとっても貴重な美容成分なんだけど、「脂肪を増やす」という働きをもつ美容成分なんです♪

 
よく考えてみると、胸はほとんど脂肪でできていますよね。つまり、胸が大きい人は、胸により脂肪が付いているってことなんです。

 
ってことは?
胸により脂肪をつけるとバストアップできるってことなので、ボルフィリンを配合しているラシュシュを胸に塗ると、胸の脂肪が増えて、バストアップできるってこと。
私も、ラシュシュ塗る前と今ではかなりバストアップできているので胸にかなりの脂肪がついたってことですね、、、笑
でも、胸だけピンポイントで脂肪をつけているので、太るわけじゃないしね!
これがラシュシュのすっごくいいとこだと思います。

 

他にも、「セサフラッシュ」っていう肌を引き締めるという効果をもつ美容成分も配合しているので、胸のハリもUPします。

こういう理由で、ラシュシュを塗るとバストアップ出来るんですね。

 

image

 

 

ラシュシュを塗りながらバストマッサージすると、ラシュシュの成分がより体内に吸収されてより効果が狙えるので♪

 

そのやり方は・・・
背中のおにくをバストにもってくるイメージでぐいーっと。そしてデコルテからバストトップにかけてとアンダーバストからトップにかけてもたべて少しだけ強めにマッサージ。

 

image

 

 

こんな感じで、やっております。

 

 

image

 

 

初回4400円でできちゃうバストアップだし、なにより使い始めて1ヶ月目で効果を実感できるから
バストアップしたい子は是非。

 

ラシュシュナノプラスはこちらから。

 

 

気になる子は見てみてくださいね。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!