吉田怜香氏プロデュースカラコンfloatleafを使ってみました。

 

 
ここ一年ちょいくらいは、もうずっと裸眼派だったんだけど(もうコッテリなカラコンってゆう歳でもないしな…)

 

image

image

 

これは裸眼。
ナチュラルなカラコンならつけたいなーと思っていたところ吉田怜香氏がカラコンをプロデュースしたということを聞いて、それがとてもナチュラルで大人向けだと聞いて使ってみました。

 

吉田怜香プロデュースカラコンはこちらから。

届いてなかを開けたらパッケージが缶のデザインで可愛い!いままでのカラコンにはなかったデザインだし小物入れとしても使えます♡

 

image

 

 

カラーは2色あって迷ったんだけど・・・BROWNが2色なんだよね。

CHIC BROWNは、大人カラコンって感じの自然な瞳の色に近いダークブラウンでSEPIA BROWNは抜け感が出せる透明感のあるブラウンです。
わたしはとことんナチュラルが好きなのでシックブラウンにしました。

 

image

image image

 

こだわりは、瞳孔や瞳の中心ににサークルがかぶらないことらしくってほんとその通りふちもくっきりしすぎずに白目に馴染みます。

 

素顔につけても違和感ないくらいにナチュラル!!

 

image image

 

 

いままで使ったどのカラコンより自然でカラコンに抵抗ある人にも受け入れられるとおもう。

 

 

そんなナチュラルならつけなくていいんじゃ?とおもうかもだけど、それはやはり違うくて。普段よりひとまわり黒目を大きくみせてくれる感じです。

 

眼差しも変わるし顔の印象も変わります。

 

before afterの画像はこちら。

 

image

 
上が裸眼で下がカラコンあり。

薄めなメイクにもしっくりくるし大人向けなカラコンです。
お仕事のときにも最適だし、デートのときとかなおさらこれくらいナチュラルなほうがいいとおもう。

 

up画像はこちら。

 

image image image

 

floatleafのカラコンが買えるのはここだけ。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る