夏まで、もうすぐだということで…

 

 

nycでも毎日ジムに行ってますが…

ジムに行っても、運動しても胸だけは落としたくないので・・こっちに来ても寝る前にマッサージを。

 

夏前だしサプリも飲みながら、バストアップケアを念入りに。

 

image

 

湯船ではなくシャワーな毎日なので、寝る前にラシュシュで脇肉や背中からぐぐっと寄せてマッサージ!そしてまるい形を作りたいからラシュシュを塗りこむように・・・!

 

塗るバストアップケア、ラシュシュはこちら。

 

image

 

すごくない!?
今年に入ってからもかなり成長しているのがわかる。自分では毎日見るからわかりづらいけど画像だとわかりやすい!

し、下着のサイズが変わったりして実感します。

(きのう下着買いに行ったらサイズupしていたのだ!)

 

オトナになってからもおっぱいは成長するんだね…

 

ちなみにラシュシュは胸にピンポイントで脂肪を増やしてモチモチになるっていうことで、ラシュシュを使い始めたって子の中にはおしりに塗っている子もいるみたい!!

 

私も真似してみようかな。
まぁるいおしりが憧れだから、試してみようっ!

 

最後にまとめると・・・ラシュシュのいいところは

 

・ ちゃんとバストアップができる
・ 胸だけをピンポイントで大きく出来る
・ 副作用なし
・ すぐ効果が現れやすい
・ @cosemで1位、口コミが良い

 

って感じ。
バストアップクリームはコレしか使ったことないからなー。

 
image

 

 

初回4400円でできちゃうバストアップだし、なにより使い始めて1ヶ月目で効果を実感できるからバストアップしたい子は是非真似してみてください♪

 
夏まで半年きったしね。

 

水着を着れる体型になれるようわたしもがんばります。

 

ラシュシュはこちらから。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る