美味しさが一緒なら、グルテンフリーであるに越したことないっ!

image

 

グルテンフリー食材がたくさんあるから、グラノラにしろトルティーヤ、パンにしろグルテンフリー選んじゃう。

しかもグルテンフリーのグラノーラ、ふつうのグラノーラとおなじくらい美味しい!!!味がおなじくらいおいしいならグルテンフリー選んじゃうよね。

 

image

 

こちらは、AM8:00くらい。

やっと5日めにして時差ぼけが直ったよ…ようやくふつうの時間に起きれた。。。

 

時差ぼけってなったことなかったけど、なかなか辛いんだね。。

 

image

 

こっちに来る前ちょい前にマツエクを付け替えしました。

相変わらずJカール140本くらい。

おみせは表参道にあるMAHRですよー、ネイルと同時施術もできます。

 

マツエクするとメイクがとにかく楽ちんだわ。。

MAHRのマツエクはナチュラルで綺麗だし持ちもいい。もう10日くらい経つけどぜんぜんとれていない。

 

あとやっぱり乾燥が大敵で、オイルが絶対必要。

 

フラコラのオイルも持ってきた!トライアル980円はこちらから。

 

imageimage

 

トライアルと、ふつうのサイズ持ってるけど

旅にはトライアル容器がかさばらなくっていい!

 

このままオイルのみ使ってもいいし美容液や乳液と混ぜてもいいし、ファンデーションにすこしだけ混ぜると艶っぽい肌が作れますよー。ファンデーション買って、あ、もうちょい潤うのがよかった。。失敗したなぁってときとかにもいい。

 

わたしは、スキンケア一通り終わったあとに皮膚が薄くて乾燥しやすい目周りを中心に顔全体にぬるんだけど、起きたときにプリプリしている質感が病みつきです。

 

980円で、とことん潤う!フラコラのオイル。

 

トライアルもたくさん入ってるししっかり試せるのがいいところ。

 

ぜひ見てみてね。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る