コーディネート3連発

 

 

もう忙しいすぎて目が回る…

今週は、記憶が曖昧で予定を毎日毎時間確認するほどの稀に見るバタバタ感。。。いつも時間に余裕あるから、こんなん珍しい・・きのうも移動だらけで何度タクシー乗ったか定かではない…

 

NY前に予定詰めすぎた感が否めない。。

 

image

 

きょうは、

coat…BALENCIAGA

bag…HERMES

scarf…HERMES

op…kobe lettuce

 

だよー。

 

中に着ているワンピース見えないけど、こちら。

 

image image

 

このワンピースのblack.可愛いし着やすいしお気に入り。

しかもニットワンピにもなるし丈をすこしあげてtopsとしても着られて便利やから、ブラック買った後グレーも買ったほど。

 

image image

 

 

可愛くないですか?

こんなかんじでコーディネートくんだりして。

黒いタイツとも好相性だからきょうはブラックワンピースに黒タイツでとことんブラックで大人っぽくしてます。

 

しかもね、このワンピース1,300円くらいだったの。

神戸レタス、1,300円ニットドルマンOPはこちらから見れます。

 

1,300円には、絶対に見えない!

シンプルだし形もキレイだし使いやすくて、高見えする買ってよかったitem.

 

合わせる小物でガラッと印象が変えられるのがいい。

2色買っても2.600円よ。。。

素晴らしいコストパフォーマンス。

 

神戸レタスのワンピースはこちらから。

 

合わせて買ったものがちらほらあるんだけども、

 

image image

 

ロングカーディガンのグレー。

シンプルで使いやすいし薄手だからこれからの季節にぴったり!使いやすいシンプルなロングカーディガン欲しかったんだよねえ。秋はルシェルブルーのロングカーディガンモヘア素材のグレー買ったんだけど春先はモヘア着れないからさ。

 

image image

 

ただルシェルが30000円近かったのに対し、神戸レタスは1800円という破格!!!何倍よ。。。

しかも使えるレベルは変わらないし、安く見えないところが素晴らしいんだよね。。

 

ブラックもネイビーも欲しくなってきたよー。

 

家で羽織ったりサラッと外出もいけるし、ノースリの上に肩がけしたりとにかく使える!いい!生地も柔らかいし!

 

神戸レタスの1,800円シンプル使えるカーディガンはこちらから。

 

あとはね、スカートも。購入。

 

image image

tops…T  by  alexanderwang

sk…神戸レタス

shoes…miumiu

 

スカートは、ミニかミディアム選べるからミニにした。

 

imageimage

 

わたしはチャコール!

こちらも1,300円だったのよ。ビビル。

なんなの、神戸レタス久々に買ったらすごくクオリティいいし本当に低価格!!

 

しかもすべて安く見えないし!!それがすごいよね。

生地もやわらかいしシルエットもいいし、本当使いやすい。

 

ミニorミディアム選べるスカートはこちらから。

 

新しいお洋服は、テンションあがります。

しかも安くて可愛いなんてこれ以上のことはない。。。!

 

神戸レタスのHP

 

神戸レタスのイメージが変わりました。

もっと若いかんじなイメージがあったけど、シンプルでどんな系統の子もいけそうなかんじだしわたしみたいな20代後半も余裕だし、30代の方にも全然おすすめです。

 

特にカーディガンとかはオフィスに置いててさらっと羽織るのに便利だなーと。

毎日ガシガシ着るものは、高いのだと気をつかうしね。

 

見てみてね!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!