脂肪を増やす!?

 

 
わたしにとって手放せないもののひとつである、ラシュシュのバストアップゲル。

 

image

 

 

ブログでも何度も書いてるけど、それくらいお気に入りなのよね。

 

こないだ知り合いに、
『あれいいの?』と直接聞かれたんだけど当たり前じゃないですか。(笑)効果を実感してます!

 

image

 

 

こんなかんじのゲルタイプで伸びもよくて浸透もいい!べたつかないし香りもいいから好き。

 

ちなみに、ラシュシュを塗ると胸が大きくなる理由はラシュシュに含まれている「ボルフィリン」っていう成分が「脂肪を増やす働き」があるからです!

 

え・・・!!脂肪を増やす・・・!?そんな恐ろしい。

 

って思うかもしれませんが、(しかもダイエット中なら尚更ね!)胸ってみんなが知っている通りほぼ脂肪でできていて、約90%が脂肪なんだよねぇ。

 

だからバストアップするには、直接胸の脂肪を増やしちゃえばいいってわけなんですよ。

 

だからラシュシュのクリームを胸に塗ると胸の脂肪が増えて、胸が大きくなるという簡単な事!

 

他のバストアップケアクリームなどは、胸も大きくなったけどほかも太っちゃった・・とか言われるものもあったりするみたいなんだけどラシュシュは大丈夫。おっぱいだけを大きくできるから、わたし的に好きなポイントなんですよね。

 

image

 

 

しかも、ハリがあるぷりっとしたバスト周りを作ってくれるのもいいところで、瑞々しさバッチリのデコルテになれちゃうんです。

 

image image

 

わたしみたいに、半年とか長く使い続ける子は半額になる定期コースがあるけど、

ちょっと定期コースはなぁ、、という子も単品購入できますよん。

 

ラシュシュナノプラスは、コチラからチェック!

 

これから春夏に向けて、綺麗なバストをつくりませんか?

夏まであと4ヶ月ほど。
今からなら確実に間に合うかと!

わたしも半年以上使っているけど、効果もバツグンだし毎日塗ると約1ヶ月くらいから効果を感じれました。

もちろん続けることが大事なので、しっかり続けてます。

 

HPは、ここから。商品を詳しく見ることができますよー。

 

ラシュシュのHP貼っておくので見てみてね。

 

 

最新情報をチェックしよう!