同じダイエットの効果を倍以上に。

 

 

きょうも、パーソナルトレーニング行ってきました。

 

image

 

キツくしてね!って言ったら本当にキツかった。

背中・腕・脚・おしり・腹筋・まんべんなくトレーニングしました!筋トレの前に有酸素1時間したから今日は2時間運動しました。

 

 

ここ1週間前からダイエットをしてるんだけど。(ブログでも食べたものを記録してます)

 

併用して飲んでいるサプリがあって。ダイエットマニアの友人にオススメされたので飲んでるのね。
ちょうど1週間くらいかな、飲み始めて。

 

image

 

酵素サプリっていままで飲んだことなくて。酵素ドリンクで置き換えやファスティングをよくしているから、酵素サプリは未開拓だったのよね。

 

だからどれがいいとか全然わかんなくて、ダイエットマニアに聞いたらコチラをオススメされたのです。

 

生酵素サプリメント…わたしが購入したページ貼っておきますね。

 

ダイエット談義をしてたときに

 

【同じダイエットしても、サプリ摂ったほうがダントツに効果出るのが早いからサプリ併用して飲みなよ。時間もかかんないし、飲むだけだし。】

 

て言われて、

いやいや。サプリ摂るだけでそんな違うか!?と半信半疑でしたwあまりわかんないんだもんw

 

んでどれがいいかを聞いて注文して届いて飲み始めたんだけど・・・いまダイエット1週間でマイナス1.2kgなんですよ!!!ちなみに2,000円くらいだった。

 

今回はまぁまぁ真剣にやってて食事記録をまいにちブログに書いてなるべく小麦や炭水化物は避けてタンパク質をとるように意識し、トレーニングも週2、3で。
プラスで酵素ドリンクや、生酵素サプリを飲んでます。

 

image

 

 

マイナス1.2kgだと、ちょうどよいペースかと思うんだけど、ダイエットすると荒れがちな肌も荒れないし乾燥もない。そしてお腹周りや腰まわりのすっきり感が全然違うんですよね。
なんで生酵素がダイエットにいいのか調べたら、人のからだには代謝酵素と消化酵素っていうのがあって。その代謝酵素を増やせば、新陳代謝がよくなり、消費カロリーも増えるから自然と痩せるんだって。

 

酵素がダイエットにいい理由ってよくわかんなかったから腑に落ちましたw

 

生酵素サプリを飲んで、代謝酵素を増やすからこそ同じ日常生活や運動をしてもダイエット効果が早いんですよね!!!超絶納得。なるほど。

 

人の体ってね、25歳を過ぎれば酵素って少なくなる一方なんだって。だから基礎代謝が落ちてきて歳とともにダイエットしてもなかなか痩せにくくなるってわけね。

 

わたしも26歳だからさぁ。。。
もう25歳を過ぎて体内から酵素が少なくなり始めてるのよ。。だからなのかダイエットをしても22歳、23歳のときみたいにガクン!と痩せたりしにくくなったんだけども、それは基礎代謝が落ちてたからなわけで。

 

生酵素サプリを飲んで、代謝酵素を増やして基礎代謝をアップさせると年齢関係なく、いましているダイエットを更に効果的にできちゃう。

 

同じダイエットをするならば、さらに結果がほしいじゃん???しかも2,000円で買えちゃうし!
飲むだけ手軽だし、生酵素サプリすごくおすすめです。

 

生酵素サプリメントはこちらから見れますよ。

 

この生酵素サプリメントでするダイエット、222ダイエットっていうのが話題らしくて。めっちゃ売れているらしいんだけど、やはり売れているってことは効果的だからなんだよね。

 

今夜もタンパク質中心の夜ごはんを食べたいと思いますw

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る