new haircolor

 

 

関西に帰ってきたので、仕事のあとcorsoへ行きました。

都内を含めると通っている美容室はいろいろありますが、corsoはそのなかでもダントツに落ち着く場所だし田口くんには本当安心して髪を任せられます。

 

センスが素晴らしくって、いつも理想な髪型にしてくれます。

 

ヘアカラーって、本当その人の印象を左右するしちょっと違うだけで雰囲気まで変わってしまう。すこし赤みが強いだけで、すこしアッシュが強いだけで、すこし何かが違うだけで顔までも違って見えたり。似合うお化粧や服が変わったりも。なのでヘアカラーってすーっごく大事!!!

 

こだわりが強いので納得いかないと、やり直してもらうこともあるんですがcorsoでは一度もやり直しをしてもらったことがないくらいいつもドンピシャリなカラーにしてくれます。

 

わたしの好みやニガテなものを熟知している田口さんだからこそ安心できます。

 

image

 

この通り。

2、3トーンくらい落としてダークカラーにしました。

 

いつも暗くするときは、

ああ暗くしすぎたな、とか、この色味強いな、とかおもうこともしばしばですが。きのうカラー・スパ・トリートメントが終わって乾かしたときに、すごくいい色、理想的でテンションあがりました。

 

大満足。

 

image

 

肉眼で見るとこれくらいだから、まあまあ落ち着きました。

7トーンくらいらしいです。

 

光を当てると、明るさが出ます。

 

image

 

透明感あるイノセントカラー。

傷んでいる部分、セットしやすいようにもカットしてもらいましたよー。

 

美容室帰りってやっぱりワクワクしてたいじゃないですか。

だから【カラーが抜けてくる想定】でかなり濃くカラーを入れたりして後のことを考えるのではなくて、美容室帰りや次の日からワクワクしていたいから、仕上がりがどれだけ理想的なのかっていうのがわたしの重視するところです。

 

image

 

前髪は伸ばす方向かな。とりあえず。

 

髪がツヤツヤになって嬉しいな〜。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る