脱毛サロンと思えないリラックス空間

 

 

こんばんは。

 

先日、脱毛のシースリーに行ってきました。(かんなり久々!サボってしまっていた…)

 

冬でも、ニットを腕まくりしたときの腕や指などはきになるポイント。脚はあまり見えないにしても、自宅で部屋着になったときにきちんと手入れされていないと自分自身に萎えるじゃないですか?それが嫌なので一年中ツルツルでいたいですよね。

 

銀座店に行きましたが、
脱毛サロンによくある蛍光灯?明るい照明とか全然違います。薄暗くってリラクゼーションサロンみたい!すごくリラックスできる空間なんですよね。

 

image

 

今からアロママッサージを受けるかのような落ち着き感。

脱毛するときは光が視界に入らないように目はタオルで覆われて目をタオルで覆われるとすこし不安になるのですが、スタッフさんがすごく丁寧で細かいこともわざわざお声がけしてくれます。
【ジェルを塗るのですこし冷たくなりますね】
【腕あげていきますね】
【ライトあてていきます】
【お痛みありませんか?】
事細かに何をするのか言ってくれるのですごく安心できます。

落ち着く空間に、素敵なスタッフさんがいて、脱毛は時間掛からず手早く施術してくれます。

えっ、もう終わりなんだ!?と思うくらい早いんです。

 

image

 

店舗は都内だけではなく全国にありますよー。

しかもしかもシースリーが通いやすい価格!月に7,000円で通い放題なんです。素晴らしい!月に7,000円で脱毛できるって素敵。
剃ったり、脱毛クリームをする手間を考えれば7,000円だと脱毛サロンに行こうかなってなりますよね。月に10,000円超えるならばすこし考えちゃうけどこの価格なら行きやすい。。。!

 

個人差はあるとおもいますが、わたしは施術も痛みがなかったです。リラックスできる空間なのでウトウトしちゃうくらいでした。

 

しかも、納得いくまでの通い放題の、脱毛品質保証書も発行しているから予約ができないとか納得する前に契約が終わっちゃうなんて心配もいらないんです。

 

予約も24時間スマホで簡単にできますよー。

 

リンク貼っておきますね。

シースリーの詳しいことはコチラから。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る