女子会嫌いのための女子会

 

 

女子会というのがニガテな4人が集まり開催する女子会。

 

オヤジギャル会と呼んでおり、意味は中身がオヤジという意味ではなくて、オヤジがするようなことを女子だけでしてしまうということ。

 

メンバーは、アコ氏・辻氏・ミク氏・わたし。みんな年齢もばらばらなんだけど楽しい会。

 

先月は西麻布の真にてお鮨を食べたんだけど今回は人形町の今半にてすき焼き。チョイスがおじ様www接待や会食かよって話wもうこのポイントがオヤジギャル。

つぎはさすがにキラキラ系にしようってなってイタリアンやフレンチもいいよねー、と。

 

アコ氏と辻氏のバースデーも兼ねてお祝いしました!

 

imageimage

 

ケーキのプレート、ミクさんと考えて考えて、すべて漢字で入れたい文字があったのにまさかの漢字NGですと言われてテンパるw

 

この方々は本当に自由すぎる。

けど、本当にいろんな場面で尊敬する。

 

みんな仕事バリバリやっていて、センスがよくて(食やファッション、生活すべて)学ぶところがたくさんあります。わたしなんかより遥かに人生経験豊かでステキなの。知らないこともたくさん教えてくれるし女としての在り方や生き方が参考になるくらい。

 

ユーモアに溢れているから話していてすごく楽しいんだよね。

 

わたし気づいた!

女も男もユーモアがあるひとがタイプなんだなー。

 

二軒目は、六本木に移動。

 

image

 

結果2時くらいまで飲んでました。

(二軒目ではずっと台湾茶を飲むわたしw)

 

女4人で真夜中にチーズをつまみながらいろーんな話をしながら、ああだこうだ言うのって新鮮でたのしい。恋愛の話はもちろんだし友人ってなんだろうという話だったり、最近あった面白い出来事だったり。みんな気を遣わず自分の意見を気持ち良いくらいズバズバ言うから、それと同時に

 

ああ、これでいいんだな。

 

って思わされる。人って人の顔色うかがいながら生きていくんじゃなくて自分は自分だと思うことが大事なんだよねって。

 

詳しくはブログではなくてオンラインサロンにて更新しますね。

 

タナカマイのオンラインサロンはこちらから。ブログに書かないような話が盛りだくさん。

 

image

 

ブログに書いたら炎上しちゃうかも!?という話もオンラインサロンなら書けるのがいいところ。

深い話やマネーの話などもオンラインサロンならではのコンテンツ。

 

オンラインサロンはこちらからhttps://synapse.am/contents/monthly/tanakamai

 

 

いやぁ、昨夜も楽しかった。

刺激をくれる友人たちは貴重な存在♡

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!