たくさんあるフリマアプリ

 

フリルにて、出品しました。

今回はドクターマーチンやルシェルブルー、NINEなど。

 

無料フリマアプリfrilはこちらからインストール。

 

image

 

いつも早い者勝ちなのでぜひチェックしてみてくださいね。

フリルはもう2年くらい使っていますが使いやすい!機械音痴、アプリ音痴なわたしでも使いこなせてる。

 

フリマアプリはフリル以外使ったことないので比べることができないんだけど…見やすいし出品もしやすいしいつもサクサク出品してます。

 

フリマアプリの手数料ってだいたいどこも10パーセントくらいだと思うから、使いやすさで選ぶべきですよね。あと自分のお洋服や売りたいもののテイストで選ぶのもいいかと!

メルカリだと老若男女なイメージがあり登録者も圧倒的に多いですし楽天のラクマやZOZOのフリマはリリースが比較的最近なので謎。ラクマは手数料無しなのが大きいのかな。フリルは女の子に強いイメージがあるし女子が好きなブランドに強い気がするからスナイデル、deicy、ナイン、スタニングなどもたくさん出品されてるしすぐ売れます。わたしは売るお洋服がそういったブランドも多いのでやはりフリルが向いてるとおもう!

 

なにより使っていて困るとこもないし使いやすい!!

アプリもバージョンアップするごとに更に使いやすくなるのがフリルの素敵なところ。

 

アプリってさ、無駄なバージョンアップ多いじゃん。バージョンアップしたら使いにくくなったりさ、フリルはそれが絶対にない。

 

使い始めのころはアプリが急に落ちたりもしたこともあったけど、もうもはやそんなこと無いし写真載せるときも一気に載せれるようになったりどんどん使いやすくなる!

 

そんな最強フリマアプリ、フリル無料インストールはこちらからです!わたしも出品中。

 

ぜひぜひインストールしてみてね。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る