実家の日常

image

 

寒そうな冬空。

 

こんなときはアツアツな甘酒でポカポカしましょ。

 

image

 

トロントロンな甘酒。

甘酒はどちらかというとトロントロンタイプよりツブツブタイプが好みなんだけど、このとろとろな感じもいいですね。お鍋でアツアツに熱して、スープみたいに飲みます。inストーブの前

 

実家ではストーブの前がわたしの定位置ですが愛犬そら氏も一緒w飼い主に似るんだなー。(笑)

 

甘酒って昔からだーいすき。なんか懐かしさがある味でほっとします。

 

image

 

実家ごはんも相変わらずな美味しさ。ママのごはん大好きなんですよね。これはひとり鍋だけど、ふだん都内では一人暮らしなので家に誰かがいるということが新鮮で、そしてこんな安心感があるんだなーとしみじみ。

 

一人暮らしに慣れすぎている・・・w

 

実家に帰ってきていますが、欠かせないものたちをクローズアップ。

 

imageimage

 

IPSAのコントロールカラーのブルーはいくつリピートしたかわからないくらいお気に入りだし、ナチュラグレースの下地も欠かせない。ナチュラルな仕上がりでオフな日はこれとSHIGETAのBBだけでもいいとおもう。

 

あとはマツエクサロンMAHRで購入したアイクリームがさいきんのヒットです。美容成分たっぷりで乾燥しがちな目まわりがしっとり潤いますよー。

 

目まわりって皮膚が薄いのでカサカサしがちだけどこれを朝晩塗るとしっとりツヤツヤな目まわりに。アイシャドウも綺麗にのります。

 

忘れちゃいけないのがライスフォースです!

 

ライスフォース、トライアルキット900円はこちらからチェック!

 

欠かせません。大好きです。

トライアルキットの容器に入れ替えて旅行先やヨガスタジオ、どこでも持って行きます。この時期の乾燥もライスフォースがあればヘッチャラ。

 

トライアルは900円だし、たくさん入っていてお得感がありすごくオススメ。かさばらないから旅行の予定があるひとは、トライアルキット持っておくと容器も使えるし便利ですよ。

 

ライスフォースはこちらからチェックできます。

 

もう一年くらい使っているかな?お米でできたスキンケアなので、敏感肌さんにもオススメです。

 

 

最新情報をチェックしよう!