お風呂時間を賢く利用

 

 

寒いから、お風呂の時間が長くなる時期ですね。

入浴剤なしでお風呂に入ることはないくらい入浴剤大好きでいろーんなものを揃えているんだけど最近のお気に入りはコチラ。

 

イルコルポバスミネラルパウダーはコチラ。

 

image

 

柚子の香りが、とにかく癒される。。。

だし、バスソルトだから発汗効果がすごくって!めちゃめちゃ汗かくの!!!

 

いろんなバスソルト試すけどそのなかでも発汗効果はピカイチ!ザザザーって汗が出ます。

 

お風呂の時間っておなじ時間過ごすのであれば、発汗効果がある入浴剤とか入れてるほうが効率的じゃない?

だって同じ時間使ってダイエットもデトックスもできちゃうもん。

 

imageimage

 

老廃物が半端なく排出されている感がありながらも、肌はしっとりします。

 

お風呂あがりにボディミルクを塗らなくても保湿されてすべすべなまま。わたしは冷え性で身体が冷えやすいんだけど(長風呂したあともお風呂上がりはしばらくすると脚先とか冷たくなります、、、)これを使って入浴した日は、ベッドに入るまでもずっとポカポカ。身体があったかいままなの!

 

冷えずに快適に眠りにつくことができますよん。

 

しかもやはり香りがいいのがたまらない!バスルームのなか柚子の香りがぽわわわ〜んって。リラックスできます。

 

コチラから詳しくチェックできるのでリンク貼っておきますね。

 

お風呂のなかでは、カッサで首や肩や顔をぐいぐいマッサージ。

 

image

 

AYURAのカッサも持ってるけど重たいから、w結局こっちのカッサを使用してます。(なんか雑誌の付録だった)首や肩こりなひどいから湯船につかりながらマッサージ。目の下や鼻横とかもぐりぐり。

 

一気に血行がよくなるからオススメですよー。カッサもひとつあるとかなり使えます。移動中やらお風呂やらいつでもぐりぐり。新幹線ん中とかでも気にせず使う。笑

 

実家に帰ってきたことだしこっちにいる間は意識しないと、つい食べ過ぎたりダラけたりしちゃいがちだから気をつけなきゃだなぁ。

 

でもこんなダラダラな年末年始が好きなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る