バースデー祝い

 

 

仲良しの男友だちが本日バースデーなので、愛美とお祝いしましたよ〜。

 

image

image

image

 

まぁデザートプレートは想定内ですよねってことで、ふつうにありがとうね!ってかんじだったのですが。

そのあとにプレゼントと手紙を渡したら、想定外すぎたらしく・・・えらく大袈裟に喜んでくれたよw

 

imageimage

 

【え!田中氏がインスタにきのうあげてた手紙を書くのが好きって、あれ、俺への手紙!?】

【あ、ちがうちがう。それは別。】

【あっ・・・w】

 

というかんじでw

 

手紙を読んで、まさかのウルつく小原。

そして泣いていた小原w

 

まさか泣くと思わなかったからびっくりしたわ!!

【う、うれしい。。。本当に嬉しい】

って涙目でしつこいくらいに言うもんだから、

お祝いしているうちらが幸せになりました。

 

imageimage

 

ポーズ・・・w女子会みたいなかんじw

 

小原とは、仕事がらみで出逢って2年くらいかな?

さいしょはニガテでさ。

一緒に仕事してたんだけど、めっちゃ細かいし小うるさいしなんかニガテだったのよ、お互いそんないい印象なくて。

 

でもいつしか仕事の悩みやたまに愚痴とかも言い合える仲になり、よく仕事後にごはん行って語り合うようになったのが一年前かな。

 

今では、本当なんでも言える存在だし数少ない大事な親友だとおもってます。

 

気を遣わないし、素でいられるし、尊敬もしてる。ふだん呑んだくれでどうしようもないやつだけども話していたら元気になるし彼の無邪気さと素直さはステキだなーと。今日も泣いちゃうくらいだもん。

 

しょうもないことで爆笑できて、人見知りなわたしがあんなはしゃいだりできる存在。ずっと仲良くできるだろうと確信できる人です。

 

正直、男友だちってゆうより女友だちみたい(笑)

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る