blogとわたし

 

 

きのうzooのちかくで有紗とずーっと大きな木の下で話してたのねっ。

 

image

 

【まいちゃん、こっち住みたい?】って聞かれて。

【うーん。別にかな?年2回1か月ずつとか来るくらいでいいかも。結婚したらわかんないけど、住みたいとかおもうかもね】

って話をしてたのね。

 

有紗が、ハワイにいるまいのほうが可愛くて子どもみたいで好きだって言ってくれた。笑

こっちにいたら、ほんと素直になれるの身をもって感じる。自分にも他人にもね☆

 

東京もいいところがたーくさんあって大好きな街なんだけど、いろんなこと気にしちゃうから。せかせかするかんじとか、人と比べちゃったりとか。心苦しくなるときがあったりするよね。誰かに必要とされたくなったりさ、寂しくなったりとかも!頑張らなきゃいけないーってきもちにもなるし。人と会うことで安心したりも。

 

無邪気に子どもみたいに自然と触れ合って遊べるのはハワイならでは!

 

今回、ブログを新しく作って考えていたことがあって。ブログでも文章でだけど、もっと素のじぶんを出したいな〜って。

 

ブログや文章で見るわたしは実際のわたしより気取っているはずで。笑

 

実際考えてること、おもうことも気取らず、飾らず、文章にしたいなーって思うのね。こう思われそうだから書かない、炎上しそうだから書かない、じゃなくて感じたこと思うことを否定されても書きたいなーと思うの。

 

もっとありのままの自分のキャラを確立したいから、なんでもかんでも書いていきたい、のです。

 

がんばるね。笑

 

image

 

小さすぎてわからない。いちおわたしだね。笑

 

おしゃれをして気取って、いいもん食べてそれをアップするだけのブログじゃなくて。

読んでておもしろいな〜って思ってもらいたいなって。

 

だからもっともっと自分の見せ方や、言葉のチョイスって大事になってくるのかも。

 

image

 

そんなかんじです。

いえばデコログ→アメブロ→このブログと移転してきて、このブログは最初からしたいことをいちから作り上げてきたから、もっと面白いものにしたいしより良いものにしたい。

SNSってたのしくて大好き♪

 

10年前ブログを書き始めてから、ずーっとわたしはブログを書くのが大好き。

 

これからもね!

 

セミナーもたくさんしていきたいなって思ってます。

■12がつ(女性の輝き方)セミナーについての詳しいブログはこちら■

https://mai-tanaka.com/blog/2015/11/273

 

わたし自身もわくわく。

 

12月都内、福岡で開催するセミナーはこちらからチェックできます!

 

最新情報をチェックしよう!