マイインターン

 

先日、マイインターンを観に行きました。

公開されてからずっと観たかったんです。

マイインターンこそは、働く女子と観なきゃでしょということでバリバリ働く女友達を誘って観に行きましたよ。

 

image

 

とにかく、よかった。(これに限る)

もう一度観たい!そんな映画でした。

 

働く女子にはとにかくおすすめなんだけど、それよりも男性に観てほしい!

オンナならではの悩みだったりとか複雑な感情だったりが描かれていて、あああわかると思っちゃうシーンも。

なにかに一生懸命になることの素晴らしさや仕事や恋愛、結婚のことも改めて考えさせられました。

熱くなることって大人になるとともに減ってくるけども

いつも熱い気持ちを持てる自分でいたいなぁと。

 

アンハサウェイは美しすぎるし、そしてロバートデニーロの紳士っぷりもステキであんな人と結婚できたら幸せだろうなぁって考えていました。

 

ゼロからなにかを作り上げていくことや、それに伴う障害があったりだとか、信頼できる仲間がいる幸せだとか

結婚をしても旦那さんに女として見てもらいたいっていう女心とか、、とにかく女子は好きな映画だと思う!

 

シニアインターンの役のロバートデニーロの一言一言がなんだか深くって、ハッとさせられちゃいます。

 

すごくいい映画でした。

 

その日は、映画のあとは広尾にあるJASMINEに上海蟹を食べに行ったのですが、途中友人が来たりわいわい楽しい夜ごはんになりました。

 

 

image

 

 

上海蟹の季節だもんね!

食べたくなっちゃう!!

 

締めに食べたレタスとズワイガニの炒飯がおいしくて大満足でした。

 

たわいもない会話で盛り上がれる大好きな友人がいるってステキだな〜と思いながら♪

 

帰宅したら愛犬がお出迎え。

 

image

 

たまらない顔♡

 

ちなみにお洋服は、

 

image

 

knit‥le ciel blue

sk‥AG

bag‥CHANEL

 

でした。

 

最新情報をチェックしよう!