バストアップ問題

 

 

一ヶ月弱ハワイにいるのですが、そんないまも日本からラシュシュを持ってきました☆

 

image

 

バストアップの救世主!ラシュシュはこちらから。

 

ハワイにいるあいだも毎日バストアップケアをしてます。

ラシュシュを使い始めて4カ月くらいかな?たまにサボっちゃう日もあるけども、自分なりにがんばってちゃんとケアがんばってるよ〜。

 

image

image

 

やっぱりこうやって効果がわかりやすいと信頼できますよね。

わたしはお風呂あがりにマッサージするようにしているのですが、背中のお肉もおっぱいになれ〜って念じながらね。笑

背中や脇肉もぐいぐいマッサージしてます。

もちろんハリも大事だからデコルテ下らへんにも塗り塗り。大切!まーるいバストが理想なのでしっかり塗ります。

 

image

 

やっぱりお風呂あがりが肌に浸透しやすくていいみたい。

香りもよくて癒される!寝る前にこの香りがふんわりしてリラックスできます。
ラシュシュにはボルフィリンやセサフラッシュなどのバストアップ成分が含まれていて、その成分が特殊技術でナノ化まで細かくされているから肌にちゃんと浸透するしきちんと効果がでるんだよね。

 

しっかりした効果を感じた、バストアップジェル。ラシュシュのサイトはここから見れます。

 

image

 

ちなみにラシュシュはふつうに買うと8800円と、ちょっと高級なバストアップクリームなんだけども

ただこの初回半額コースで4400円というのがあって、これならば試しやすい!
4400円でバストアップできるならばすごくお得ですよね。
この時期だからこそ!夏に焦らないためにもいまからバストアップをがんばりましょうっ。

夏になって焦りたくないし綺麗に水着着たいし。。
いまから始めればちょうどいいかも!

 

HPはコチラから見れますよん。

 

気になる方は、ぜひ見てみてくださいね!

 

 

最新情報をチェックしよう!