Hawaiiでの約1ヶ月生活

 

 

帰国して、すっかり東京の日常を送っております。

 

image

 

一ヶ月弱におけるハワイ生活。心境の変化とかあったのかっていうところなんだけど、本当に色々ありました。いや〜でもすごい楽しかったなぁ。(イライラしたり泣いたりもしたけどね!)

 

今回のキッカケも単なる思いつきで、「あ。ひとりで長期でハワイ行きたいかも。」っていきなり思い立ってすぐ予約をしたのね。予約は6月くらいかな?それくらいにしたんだけどもうなかなかコンドミニアムがとれなくって(すでに!)長期滞在はやっぱ早めに泊まる場所を確保しなきゃだねぇ。

 

わたしが宿泊したのはアストンワイキキサンセットの1ベッドルームでした。宿泊費用は45万円くらいだったと思います。(飛行機費用は別)お母さんが昔住んでいたシャトーワイキキがよかったのですが、満室でNGでした・・・

短期ならばトランプやハレクラニ、などのラグジュアリーホテルに泊まりたい!!とやっぱり思っちゃうけども長期ならばコストパフォーマンス重視。

 

フルキッチンも完備だしリビングも広くって、開放感があり、高層階で夜景も綺麗でコスパよい部屋だったなと思います。なによりソファが居心地よすぎて一日中ソファでだらだらなんて日もあったり。

 

ハワイ在住の友人が結構いるので、遊んでもらったりして。日本からハワイ旅行で来ている友人もその期間何組もいたから合流したりして。そして会いに来てくれた友人たちもいました。なので結構毎日人といたりしたから全然さみしくなかったよ!もちろんひとりの時間もたっぷりありましたが。基本的にひとりの時間もひとり行動も大好き。

 

サンセット見ながら泣いたりもしたなぁ(遠い目w)起き抜けにビーチに行ったりヨガしたり、プールに入ったりとことんハワイを楽しみました。後半は雨が4日間くらい続いちゃったけどね・・・。ワイキキから離れた綺麗なビーチにも行ったり自炊をしてみたりもして、なかなか充実していました!カメラロールはハワイの写真だらけ!

 

まぁ男友達と喧嘩もあったりして、なんでハワイでこんな気持ちになんなきゃいけないの!?ってブーブー言ってたわたしもいましたが。wしかもいまだに仲直りをしていなく・・・(笑)お互いプライドが高いのでいまだに意地を張ってますw

 

友人と語り明かしたりして改めて気づけたこともあったし、仕事観や恋愛観いろーんな話ができてたのしかったなぁ。

 

そしてランボーさんに過去・いま・未来を見てもらうこともできました(ずーっと行きたかったの、念願です!!!)結果とっても当たっているのはもちろん、本当にすごくって声を失ったけど、それよりもいろんな自信がついたから言ってよかったw

 

なんかすごい武器を手にいれた気がするよ(笑)「だって大丈夫だもん。未来が明るいって言われたしねー」って思える自分になれました(笑)なんて単純なんだ。この武器が手にいれられただけで、本当に行ってよかったと思います。日本に帰ってきてともだちに勧めまくっていますw

 

ずっと悩んでもやもやしていたことも、すごく楽観的に考えられるようになったし心が晴れました!

 

ハワイにいく方・・・ランボーさんの占いは本当にオススメですよ!予約した方が確実ですが運がよければ飛び込みでもいける場合もあるそうです(待たなきゃいけないけど、空き時間があれば見てもらえるみたい)価格はまぁまぁしますがそれ以上の価値はあるって思います。

 

imageimage

 

帰国して東京の寒さにびっくりしつつ・・・お洋服買いに行かなきゃ!と思い昨日は素敵なコート探しに表参道あたりをうろうろ。溜まっている仕事もあるので月末まではすこし追われそうです。

 

ハワイでは水着の上にタンクトップにショーパン、 ビーサンいうゆるゆるな服装で過ごしていたから日本に帰ってちゃんとした服が着れるか不安だったけど、ちゃんとした服を着ないと過ごせないくらいさむいので目が覚めましたw

 

ハワイでも基本的に早寝早起きをしてて、夜ごはんもまいにち5じとかに食べていたから体は楽ちん!

 

にしてもアメリカンな食事が続いていたから・・・

 

image

 

お嬢様酵素置き換えをしたいと思います。

 

image

 

 

お嬢様酵素はこちらから。おいしい!コスパよし!

 

3990円で720mlも入っているから長持ちします。短期で体すっきりさせたいときは、やはりファスティングが効果てきめんですね!

 

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!