美容室でカラートリートメントを。&ホームケアで使用しているシャンプー

  • 2021年3月14日
  • 2021年3月23日
  • 美容

 

 

先日美容室でカラートリートメントをしていただきました。

結構久しぶりな気がする。

 

あまり色が抜けていなかったのでリタッチにするか悩んだけど、全面カラーにしてもらいました!

今回は気持ち明るく。

といっても、ほんと気持ちだけ・・・(笑)

いつも5、6トーンのところを6.5トーンとかなので本当自己満足です。

7トーンにするまで勇気はありませんでした・・・

 

 

キレイなブラウンカラーに染まりました。

ヘアカラーはオーソドックスなカラーが好きです。暗めのブラウンがお決まりでやっぱり一番落ち着きます。

たまにちょっと赤みを入れたいときやピンクっぽくしたい気分のときもあったりして、するときもあるのですがやっぱり少しそわそわしますw

 

髪がキレイに見えるようなツヤツヤ系ブラウンがお気に入りです。

 

 

トリートメントもしていただいたのでやわらかく、さらさらになりました♡

 

美容室でトリートメントをしてもらうと本当にしっとりふわっとする。

その質感をなるべく長持ちさせたいのでホームケアもがんばります。

 

ホームケアで使用しているのは相変わらずアンククロスのシャンプーとトリートメントです。

アンククロスのシャンプートリートメントはたくさんの香りがあって選ぶのも楽しくてお気に入り。

 

いまはピーチベリーの香りを愛用しているのですが、これがめちゃめちゃよくて!!!

ちょっと今までで、一番好きな香りかもしれないくらい今の気分にぴったり。

ベリーのジューシーで甘酸っぱい香りがたまらないです。

 

 

この香りほーんといいい香りすぎるから、試してみてほしい!

女子はぜったい好きだとおもうなぁ♡

甘酸っぱい香りにきゅんとします♡

 

しかも、アンククロスのシャンプートリートメントは香りが長持ちするのもうれしいところ。

朝起きてもふんわりやさしく香りが残っています。

 

香りだけではなく、もちろんサラサラになるのもお気に入りポイント♡

トリートメントを毛先中心にたっぷりめにつけています。

シャンプーも泡だち、泡切れがよくとても使いやすいですよ。

 

リンク貼っておくので気になる方は見てみてくださいね。

 

アンククロスのシャンプートリートメントはここから。

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

最新情報をチェックしよう!