自宅のオーラルケアに長年愛用しているもの

  • 2020年11月28日
  • 2020年11月30日
  • 美容

 

 

先日、歯医者さんに歯のクリーニングに行きました。

昔は、歯医者さんでホワイトニングもしていましたが最近はクリーニングのみです。

 

ホワイトニングは自宅で簡単に取り入れることができるパールホワイトEX でホームホワイトニングケアをしています。

 

 

なんどもブログに書いていますが、毎日のルーティンになっています。

スポイトタイプのジェルと、薬用歯磨き粉です。

 

 

こちらはすこしトロッとしたテクスチャーのジェルで泡立ちません。

歯ブラシに垂らしてつけて、いつものように歯ブラシを歯に当てていきます。

 

スポイト式なので衛生面も安心。

容器も残量がどれくらいかわかるので、そこも何気に便利でうれしいポイント。

 

パールホワイトEXは歯科医師も推奨しており、安心の国内生産です。

カレーライスやコーヒー、紅茶、ブルーベリーなど色素沈着しやすい食べ物・飲み物が好きなので日頃からケアしています。

 

 

こちらはオーソドックスな歯磨き粉のテクスチャーです。

いつもの歯磨き粉をこちらに変えるだけでホワイトニング効果が期待できるのでおすすめ。

 

パールホワイトEXは、着色汚れを落とす3つの成分が配合されています。

ポリリン酸Naとメタリン酸NaとDL-リンゴ酸です。

この3つの成分は洗浄力が高く、黄ばみや色素沈着に効果的です。

 

合わせて、イソプロピルメチルノールといった歯周病予防に効果的な成分も配合されています。

このイソプロピルメチルノールが歯と歯茎の間に入り込み、美しい歯へと導くのだとか。

 

すっきりとしたローズミントの香りにも癒されますよ。

 

研磨剤や発泡剤や合成着色料など歯に刺激的な成分は不使用なところもうれしいですね。

 

リンク貼っておきます。

パールホワイトEXはこちらからどうぞ。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!