プチプラで使える!バースデーバッシュのお洋服とエルメスのバッグ

 

 

お友達におすすめされたバースデーバッシュというお店のお洋服。

ネットショップのみの展開で販売しているそうで、「かわいいし素材も高見えだから見てみて!」っておすすめされて見てみるとかわいいお洋服がたくさんありました!

 

そのなかでも気になったワンピースを3点購入。

(ひとつはまだ着用していないので写真がないのですが・・・)

 

 

ワンピース・・・バースデーバッシュ

シューズ・・・ロジェヴィヴィエ

バッグ・・・エルメス

 

 

このワンピース、しわになりにくくて良い。

ボンディング素材っていうのかな?ちょっと厚みのある素材でつるっとしています。

透け感もないのでインナーを気にしなきゃいけないこともなく楽チン。

ほかにもブラックやネイビー、ホワイトがありましたが女性らしいベージュにしました!

 

やわらかいベージュカラーでお気に入りです。

 

シューズもベージュ系、バッグはピンクを合わせました!

エルメスのケリー、ローズアザレは差し色にぴったり。春夏にたくさん使いたくなる鮮やかなカラーです。

こちらはエルメスのハワイホノルル店で購入しました。

 

 

ワンピース・・・バースデーバッシュ

シューズ・・・ロジェヴィヴィエ

ハット・・・ディオール

バッグ・・・エルメス

 

です。

 

このワンピースは楽チンTシャツワンピ。

袖もちょっと長め丈なので二の腕がしっかり隠れていいですね。

さらりとツヤのあるTシャツ生地です。

わたしはネイビーにしましたが、ネイビーは透け感ありません。ペラペラのTシャツワンピではなく、ほどよい重みがあって好みです。

夏に重宝しそう!

 

ブラックやホワイトもかわいいなと思いました。

 

ハットはディオールです。

シューズは最高に歩きやすいロジェヴィヴィエのスニーカー。もう1足色違いでほしいくらいお気に入りで、本当楽チンなんですよね・・・!

 

バッグはエルメスのバーキン25cmです。

カラーはアズールという色で、南仏の海をイメージして作られて色だそうです。

バーキン25は小さいわりに物がいろいろ入って本当使いやすいです。

こちらはエルメス銀座店で購入しました。

 

エルメスのバッグは、どこで購入していますか?という質問をたまにいただきますが

・エルメス表参道店

・エルメス銀座店

・エルメスホノルル店

で購入しています。

 

表参道店は最近オープンしたので最近ですが、それまでは渋谷西武店で購入していました。

渋谷西武店の担当さんが表参道に異動になったので、引き続き表参道で購入しています。

 

ホノルル店は結構いろいろバッグを紹介してくれるのですが、コロナもあり全然旅行に行けていなく今後もいつ安心して行けるかわからないので、しばらくは日本で購入することになりそうです。

 

ほしいバッグはリスト化していて、そのリストにあるものをリクエストするようにしています。

基本バッグの種類、革の種類、サイズ、金具の色すべてにこだわりたくて、高い買い物なので妥協はしないようにしています。

 

エルメスのバッグについては話すと長くなるのでここまでにします。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!