まだ寒いけど、気分は春!明るめの色のお洋服が着たくなります

 

 

がしがし洗濯機で洗える服は、とっても重宝します。

 

息子とお散歩のときや公園に行くときなどには特にもってこい!

そんなときはぴったりとしたお洋服より、ゆったりとしたリラックスできる大きめサイズのお洋服が特に着やすくて。

 

 

この神戸レタスのボーダーシンプルカットチュニックはとても便利!

大きめのビッグシルエットで、とっても楽チンです。

ボトムには細身のスティックパンツやスキニーパンツ、レギンスなど細身のものを着用してバランス取るのもよさそうです。

 

わたしはベージュ・ホワイトのボーダーにしましたが、ブラック・ホワイトやグレー系、ネイビー系などいろいろありました!

ベージュ・ホワイトはやわらかい雰囲気になって良いかんじです。

 

神戸レタスのボーダーシンプルカットチュニックはこちらから

 

リンク貼っておきますね。

 

 

ゆるっとサイズのお洋服のときは、髪はポニーテールなどでまとめるのが個人的に好きです。

すっきり見えやすくて◎

 

 

こちらのパンツは神戸レタスの前開きベーシックテーパードパンツ。

 

淡いベージュ系のテーパードパンツはこの春前、春、夏に活躍します。

黒やネイビーだとちょっと重たくなるなぁというときに!

わたしはSサイズにしましたが、それでも結構余裕あるサイズ感でした。

 

センタープレスされていて、合わせ方できれいめコーデにもぴったり。

 

神戸レタスの前開きテーパードパンツはこちらから

 

こちらもリンク貼っておきます。

わたしが選んだエクリュのほかにサクラやミント、ブルーなど春らしいカラーがたくさんありました!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!