ZARAで最近購入したお気に入りのニット

 

 

おでかけする日がグッと減って、なかなかファッションの写真を撮る機会もなく。

けど、たまにお気に入りのアイテムを身につけるだけでやっぱりうれしくなるからファッションのちからって偉大だなっておもいます。

 

 

ニット・・・ZARA

デニム・・・REDCARD

シューズ・・・ロジェヴィヴィエ

バッグ・・・HERMES

 

です。

 

このZARAのニットは、6,000円ほどでプチプラなのに形や生地感、サイズ感ぜんぶ好みすぎて!

ネイビーもあったのですが、わたしが購入した店舗はネイビーのXSは売り切れでSはちょっと大きすぎたのでXSがあったグレーのみ購入しました。

 

カジュアルでベーシックなスタイリングのときに、色物のバッグを持つのが好きです。

 

この日はエルメスのケリー25cmのローズアザレ。

ローズアザレはしっかりめのピンクなので合わせるファッションがちょっと難しく頻繁に使用するバッグではないのですが・・・こういったグレー系のお洋服やカジュアルなお洋服に合わせるのが好きかな♡

 

 

(昔から干し梅大好きで)

スッパイマンが写ってますがw

 

ケリーはハンドルがひとつなので、ツイリーもひとつ巻き。

個人的な好みとしては、チャームもツイリーもつけずにバッグはそのまま持つのが好みですが、ファッションのアクセントにもなるのでかわいいですよね♡

 

 

肩がけできるのもケリーのいいところ♡

子連れだと肩がけできるバッグがとても便利です。

 

25cmはサイズ感も小ぶりでかわいいです♡

 

エルメス沼はおそろしい・・・ほしいものを購入してもまたほしいものがすぐ出てくるんですよね・・・w

 

 

 

最新情報をチェックしよう!