先日、chut!の展示会に行きました。
妊娠中は、かわいい下着をつけれず、マタニティ下着で過ごし産後も授乳ブラなどで過ごし、今も授乳しているので、下着は授乳しやすいものばかりなのですが・・・。
授乳しやすいものでも、かわいい下着がchut!からいろいろ出ていて展示会で注文しました。
今回は代官山にある、カシヤマ代官山にて。
この真ん中の黒レース・モーヴピンクのブラかわいい♡
この色違いのグリーンを所持していてノンワイヤーでとっても楽チンです。
ここらへんのシリーズも可愛かったです。
レースの繊細さと配色がかわいくてキュン。
ワイヤー入りで断念しましたが、ここらへんも春らしくてとても可愛かった♡
カラフルだけど大人っぽくて派手すぎない、けどつけているとテンションがあがりそうな♡
おうちブラとしてもおすすめな楽チンブラも、かわいかったです。
このブラは、グリーンの他にアイボリーもあって素敵でした。
おうちでのリラックスタイムやゆったりしたお洋服の下によさそうです。
個人的にこの色合いが好き。
大人っぽいベージュとプラムカラーのレースがなんとも言えないです・・・!
繊細なリボンも素敵で女性らしいですよね。
展示会で注文したものは、来年春に届くのでまた届いたらアップします。