Diorのベビーピンクカラーのニットが可愛い

 

 

先日購入したDiorのニットが可愛くて♡

コーディネートを組んでみました。

 

 

ニット・・・Dior

デニム・・・アッパーハイツ

バッグ・・・HERMES

 

です。

うしろがかわいい♡し、この色合いに一目惚れでした。

深いVネックはインナーを選ぶのですが、このニットのVネックは深くなくてちょうど良いかんじです。

アッパーハイツのグレーデニムは最近よくはいています。

ちょうど良いクロップド丈でバランスとりやすいし、グレーのデニムって案外なんにでも合う!

 

バッグもエトゥープで落ち着いたトーンにしてニットを目立たせました。

淡いピンクとグレーの組み合わせって大好きです。

 

 

着るとこんなかんじです。これは購入した日の写真。

ボトムは濃いインディゴのデニムを合わせています。ピアスはパールの一粒ピアスをつけていました。

 

ニット、わたしは34サイズを着用しています。

 

そして、

 

 

お友達と偶然おなじのニットを持っていたので、この日は合わせて着てみました。

全身の写真がありませんが・・・

この日はブラックのスキニーデニムにブラックのキャスケット、ブラックのバッグを合わせてコーディネートしました。

 

ネックレスはVanCleef&Arprlsの2020年のホリデー限定のホワイトゴールドのギョシェ加工のものです。

 

 

ギョシェの輝きは素敵すぎて、ミラーボールのようなキラキラ感がたまりません。

去年のホリデー限定のセーブル陶器×イエローゴールドもよくつけています。

 

写っていませんが、この日はピアスもVanCleef&Arpelsのもの(ソクラテスシリーズ)をつけていました。

定番のアルハンブラももちろんかわいいし好きですが、個人的にVCAの花モチーフの中ではソクラテスが一番好きです。

派手すぎず可憐な印象で好きなんですよね。

 

では、また♡

 

 

 

最新情報をチェックしよう!