表参道にある、自分好みにいろいろトッピングできるピザ屋さん

 

 

表参道にあるトッピング自由なピザ屋さん『800ディグリース』

新宿のニューマンにも店舗があるそうですが、新宿はなかなか行く機会がないので表参道店によく伺っています。

 

この日は家族で利用。

 

11:30すぎに伺ったらすんなりと座ることができましたが12:00を超えると満席になり、待ち時間があるようでした。

 

 

ピザが来る前に、サイドメニューを。

ロティサリーチキンとチキンナゲットを。(どっちもチキン・・・!)

チキンナゲットはかりかりに揚げられており、さっくりとしておいしかったです。

ロティサリーチキンはしっとりジューシー。

一羽、ハーフ、クオーターで選ぶことができますがわたしたちはクオーターに。

 

 

いつもは好みの具材をいろいろトッピングするのですが今回はシーズナルメニューがおいしそうだったのでそれを注文しました。

鯛と春野菜の柚子胡椒風味のピザです。

 

生地はもっちり。

柚子胡椒が効いててピリッと。たけのこやスナップエンドウなどがしゃきしゃきでおいしかったな。

 

 

デザートはフロマージュとはちみつのアイス。

チーズの風味とはちみつがたまりません・・・!

このアイス大好きでここに来ると必ずデザートとして注文しています。

 

日当たりもよく、開放感ある店内でとても気持ちよくてこれからの時期おすすめです。

 

 

最新情報をチェックしよう!