もう大好き!個人的都内ナンバーワンハンバーガー!アルデバラン六本木

 

 

なんどもなんども伺っててそのたびに本気でおいしいと感動するアルデバラン。

 

六本木駅から徒歩3分ほどの場所にありますが、入り口はわかりづらいかも。

雑居ビルの地下にお店がありますが、まるでバーのような雰囲気。

 

今は完全予約制(コロナの影響かな?)らしく、予約時に注文を決めなきゃだめみたい。

明太もちバーガーも大好きなのですが、今回は結構久しぶりの訪問だったのでオーソドックスなリアルバランバーガーが食べたくて。リアルバランバーガーにしました。

 

 

たまごとパテとチーズが入ったシンプルなリアルバランバーガー。

 

照り焼き風の甘辛い味付けがたまらなくおいしい・・・!

パテのジューシーさもですが、それだけではなくバンズも本当においしい!

まるでブリオッシュのような食感とほんのりとした甘みで最高すぎます。

リアルバランバーガーは1,700円です。

 

 

サイドにポテトがついてくるのですが、太めのポテトと細めのポテトが両方ついてくるのがうれしい。

個人的に細めのポテト、かりかりで大好き!

ポテト、一瞬で食べきってしまった・・・

 

ドリンクセットでジャスミン茶をオーダー。

 

サイドメニューにナゲットとかコールスローもありますよ。

 

本当においしかった♡

また近々食べたいくらい中毒性あるハンバーガーです。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!