メズム東京のなかにあるシェフズシアターが雰囲気よくて素敵でした

 

昨年新しくできたホテルのメズム東京。

マリオットグループの新しいホテルです。

 

ずっと気になってて、行きたいなと思っていてやっと伺うことができました。

宿泊ではなくレストラン利用のみですが・・・。

とても雰囲気が素敵だったのでシェアします。

 

 

メニューはアラカルトとコースがあり、この写真はコースメニュー。

お値段的にもコースがお得です。

 

 

アミューズ4種類から始まります。

すべてつまんで食べることができるもので、こういうおしゃれなアミューズ久しぶり。

ほたるいかは香ばしく、マドレーヌもさっくりしてて美味しかったです。

 

 

ホワイトアスパラガスと帆立貝の前菜はあっさりしてて食べやすかったです。

 

 

とってもおいしかったカンパーニュ。

外がカリッカリ、なかがもっちりでとても好みの食感のパンでした。

たっぷりとオリーブオイルをつけていただきました。

 

 

メインは2種類から選べて夫はこちらの軍鶏。

 

 

わたしはこちらのお魚料理にしました。

お魚料理はアイナメのグリルでした。ふっくらやわらかくおいしかったです。

 

 

デザートはマスカルポーネのムースにパプリカのシャーベット。

 

 

食後のお茶に、プティフール。

プティフールはキャラメルと黒豆のチョコレートとレモンのパウンドケーキでした。

お茶はいくつかの種類から選ぶことができ、わたしはレモンジンジャーティーに。

 

 

そして、キッズメニューも豊富で息子にはベジタブルカレーを頼みました!

気に入ってパクパク食べていました。

 

個室でゆっくりといただくことができ、雰囲気もサービスもとてもよく居心地よいレストランでした。

 

 

最新情報をチェックしよう!