白金にあるジョンティアッシュにてお友達のお誕生日祝いをしました。
お互い子連れなので子どもOKな個室のあるフレンチを探してて、こちらに。
シェフはロブション出身だそうです。
テーブルセッティングもとても素敵です。
フレンチは産後なかなか行く機会がなかったのでわくわくしますね。
アミューズはうなぎパイです。
シェフの出身が静岡県だそうで、静岡県の名産物にちなんでうなぎパイだそうです。
さっくさくでおいしかったなぁ。
彩りも美しいお料理でテンションがあがります。
魚介類の前菜は、ぷりぷりのエビがとっても甘くて美味しかったです。
お魚料理は金目鯛でした。
ふっくらと焼き上げられた金目鯛とってもおいしかったです。
自家製のパンが好みすぎておかわりしたいくらいでした。
外はザクザク、中はもっちりでいくらでも食べれちゃいそうなおいしさでした。
こちらは牡蠣のお料理です。
牡蠣大好きなのですが、夫が牡蠣苦手なのでなかなか食べる機会がなく。久しぶりに♡
お肉料理は豚肉でした。
とてもやわらかくてジューシーでおいしかったです。
デザートは洋梨を使ったデザートです。
プラス料金でハーブティーをこの中からチョイスできるとのことで、わたしはいちごのルイボスティーにしました。どれもおいしそうですごく迷いました・・・!
バースデープレートもかわいい♡
お誕生日プレゼントは、息子くんとおそろいで履けるグッチの靴下にしました。
ベビー用と大人用を同じ箱で包んでもらったのですが、同じデザインのベビー用と大人用が並んでいるってかわいくて♡♡
個室なので、子どもも歩けたりとのびのびできていて、とても楽しいランチタイムでした。