東京ミッドタウン内のおすすめレストラン&スイーツ

 

六本木のミッドタウンはよく行きます。

お買い物やスーパーでの買い出し、レストランや併設されているリッツカールトンなど。

 

広々していて子連れにやさしいです。

ベビーカー貸し出しもしているし、(利用したことないですが・・・)普段から混みすぎていないので行動しやすいし、見たいショップが結構たくさん入っているので好きな場所のひとつです。

 

ミッドタウン内でよく利用するレストランは、イタリアンレストランのKnockです。

 

カジュアルレストランで使い勝手がよく、ランチ・ディナーともによく行きます。

子連れで来ている方も多く、店内だけではなくテラス席もありますよ。

 

 

看板メニューである、わざと焦がしたレーズンパンにマスカルポーネチーズを添えた前菜。

これは行くと必ず食べます。

カリッと香ばしいレーズンパンに濃厚なマスカルポーネがよく合います。

たっぷりつけて食べるのがお気に入り。

 

 

牛タンとマッシュポテト、マッシュルーム。

牛タン、歯切れがよくておいしかった〜。

 

 

ノックと言えばパスタ。

パスタメニューが豊富なので、パスタ好きの方におすすめ。

 

こちらはズワイガニとブロッコリーのクリームパスタ。

そこまで強すぎないクリームで食べやすかったです。

熱々で提供がうれしい!

 

 

かぼすとからすみのペペロンチーノ。

レモンみたいな大きなかぼす。さっぱりしていて美味しかったです。

 

ミッドタウン内でスイーツを食べるときは、とらやに行くことが多いのですがこの日は久しぶりにハーブスへ。

 

 

ハーブスのケーキってボリューミーで大好きです♡

わたしはいちごのショートケーキにしました。生クリーム好きにはたまりません・・・!

 

ティーはマスカットジャスミンがお気に入りです。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!