広尾にある本格イタリアン『ラ ビスボッチャ』がおいしい

 

無性にイタリアンが食べたくて・・・!

お友達と、広尾にあるラ ビスボッチャへ行きました。

 

 

お店の外はクリスマス仕様になってて素敵でした。

店内にもツリーやリースなどクリスマスの飾り付けがあってテンション上がりました。

 

 

最初にパンがサーブされます。

カリカリのグリッシーニ大好き♡フォカッチャはオリーブオイルをたっぷりつけていただきました。

 

 

今日のおすすめ食材を説明していただきました。

ソーセージや牛肉、お魚、パスタの種類など・・・

このときに聞いた『和栗と牛のパスタ』がおいしそうで注文しました。

 

 

前菜の柿のブッラータ。

もう・・・たまりません!クリーミーなブッラータチーズに甘い柿が好相性でおうちでもやってみようと思いました。

 

 

トリッパとギアラのほうれんそうトマト煮込み

これがまたおいしくておいしくて。また食べたい!

 

 

和栗と牛のパスタ

じゃがいものニョッキ くるみとゴルゴンゾーラのソース

 

ニョッキ大好きなのでメニューにあるとついつい頼んでしまいます。

和栗と牛のパスタ、濃厚でとっても美味しかった♡

 

この2つでかなりおなかがいっぱいになりました。

 

 

と言ってもデザート別腹・・・(笑)

柿のタルトとコーヒーを注文しました。タルト生地がさくさくでおいしかったです。

お友達はプリンを頼んでいましたが、プリンもおいしそうでした。

 

 

帰りにお店の前でぱしゃり。

(撮影時のみマスク外しました。)

 

とーっても美味しかったし楽しかったです。

近いうちにまた行きたいくらい、おいしかった・・・。

イタリアン好きの方におすすめです。

 

 

最新情報をチェックしよう!