キャピトルホテルに入っているORIGAMIが大好きです

 

 

夫婦でよく行くホテルのオールデイダイニング。

よく行くのは

・ニューオータニのサツキ

・グランドハイアットのフィオレンティーナ

・キャピトルホテルのORIGAMI

の3つが多いかな。

 

どこでもそれぞれお気に入りのメニューがあるのですが、共通して言えるのはナポリタンがどこも美味しい♡

昔は苦手だったナポリタン、大人になってから好きになりました。

ニューオータニのサツキも、グラハイのフィオレンティーナも、キャピトルのORIGAMIも居心地がよくって大好きなんです。

 

今回はORIGAMIへ。

 

8D1E027B-24FB-4AD5-BA2C-E69CDA55A4FD

 

わたしはいつもナポリタンをチョイス。タバスコも一緒にもらって、たっぷりかけていただきます。

オリガミのナポリタンはちょっとクリーミーな感じで、具沢山で熱々でとても美味しい!

まあまあな量があるのですが、これひとりでぺろっと食べてしまった・・・(汗)妊婦の食欲おそるべし。

 

5DA10CAC-FADD-4E6B-B959-02627EE129BF

 

夫が大好きなORIGAMIのパーコーメン。

パーコーメンと言えばココですよね。昔から食べている味だそうで落ち着くとよく言っています。

いつもちょっともらうのですがこの日は自分のナポリタンをべろりと平らげてしまったのでそれだけで充分でした。

 

他には、和風ピラフも好きでよく頼みます。

 

ホテルのオールデイダイニングはサービスや居心地がよく一定以上のクオリティがあるので安心。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る