元ジャンジョルジュ米澤氏の新店THE BURNの肉肉しいハンバーガー

 

 

六本木のアルデバランに引き続き。

ハンバーガーを食べるのがちょっとしたマイブームになりつつあるわたし。(ジャンクだし危険。)

 

今回は元ジャンジョルジュのシェフ米澤氏の新しいお店、青山一丁目にあるTHE BURNのハンバーガー。

こちらは裏メニューになっています☆

 

D2F48430-E349-4FAA-8E47-1C53A9C3158F

 

前菜は6種盛り合わせで、これだけでもボリュームばっちりでおなかいっぱいになりますよ(笑)

ファロ(大麦)のトマトソース和えがおいしくって。

ファロ大好きなんですよねぇ。ぷちぷちした食感も好きだしおいしい♡

ほかにもケールサラダやきゅうりなどバランスもばっちり、お野菜多いから女性には嬉しいですね。

 

158932A0-69E3-4853-AB19-B45F0154D6C6

 

きたーーーーー♡

肉肉しいハンバーガー、これね・・・本当にお肉を食べているみたいな感覚なんです。

ハンバーガーというか本当にステーキ!ステーキです。

ごろごろっとしたお肉が本当においしくって食べ応えばっちりです。

バンズもちょっとかりっとしててこれがまたお肉に合うんですよねぇ(また食べたくなってきました。)

 

EC55A1FA-F1A0-4A19-9AAE-C3321204445D

 

断面はこんな感じです。

たまねぎと粒マスタードが入っていて、わたし的に嬉しかったのがレタスもトマトも入っていないところ。

ハンバーガーのなかにトマトやレタスが入っているのがちょっと苦手なのです・・・

なので、酸味を感じることなくそのままお肉のおいしさを味わえちゃいます♡

 

バンズの刻印もかわいい♡

 

そしておいしかったのが付け合わせのポテト!これが最高においしかったーーーーーー!

わたしはカリカリのポテトが大好きなのですが、これがもうカリッカリ!

油多めのオリジナルポテトで、めちゃめちゃ好みでした。おいしすぎてパクパク食べちゃった。

噛むごとに「カリッ!」と音がなるくらいにカリカリ。美味♡

 

おいしかったなぁ・・・♡

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る