フォーシーズンズ京都のお部屋と朝食、息子の離乳食

 

フォーシーズンズ京都のお部屋はこんな感じでした。

 

 

フォーシーズンズってどこもベッドが高い気がします。

わたしは高めのベッド好きなのでうれしい。

 

 

バスタブが深くて肩までしっかり浸かることができて良きです。

ベビーがいると予約時に伝えていたので、息子用のボディソープやボディオイル、ボディローション、おむつなども用意されていました。

 

 

ミニバーには、おせんべい的なおやつと焼き八つ橋?がありました。

 

 

ウェルカムスイーツとしてフォーシーズンズのロゴが入ったマカロンとあんぽ柿も。

離乳食にピューレを用意しているのでご都合の良い時間にお申し付けください

という紙も置かれてありました。

 

本当ありがたいです。

フルーツのピューレなどを翌日注文してお部屋に持ってきていただきました。

 

翌朝の朝食は、レストランにて。

 

 

朝食メニューは、このようなかんじでアメリカンブレックファストやヘルシーブレックファスト、和定食などから選ぶことができます。

 

わたしはアメリカンにしました。

メインは数種類の中から選ぶことができ、パンもトーストかデニッシュなどいろいろなパンの盛り合わせから選べます。

 

 

メインは、フレンチトーストやパンケーキも悩みましたが・・・エッグベネディクトにしました。

付け合わせのハッシュポテトがカリカリっとしてておいしかったです。

 

キッズメニューも充実していました。

 

 

息子はまだ0歳なので食べられるものが限られていますが、スタッフの方と相談しながら柔軟に対応していただきました。

 

・パンプキンスープ

・スチームフィッシュとお野菜

・刻んだバナナ

・刻んだいちご

を用意してもらいました。

 

 

スチームフィッシュは太刀魚でした。

 

ブロッコリーやかぼちゃ、ポテトは細かく切ってあげました。

いちごやバナナは大好物!

 

子ども用の食器もかわいかったです。

 

 

メニューはお面にして遊べます。

これでいないいないばあしたりしてました。

 

子どもにやさしく過ごしやすい素敵なホテルでした。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!