リッツカールトン東京の朝食がとても美味しく、楽しい。

 

 

土日は朝食デートをすることも多いのですが、ホテル朝食は雰囲気もよくゆっくり楽しめるので好きです。

宿泊せずともホテルの雰囲気を味わえて、

朝食を取ることで1日が有効活用できる気もするのです。

 

4A3CA847-E20F-4A3B-8E67-05329A426C55

 

ホテルってそれぞれ装花にもそのホテルらしさが出るのでそれを見るのも好きなんですよね。

季節によって変わっていく装花は見ているだけでワクワクしますし色の合わせ方などは参考にもなります。

 

リッツカールトンの朝食は今年レストランがリニューアルしたタイミングで朝食もリニューアルし、個人的にとっても良くなったと思っています。

 

サラダやパン、ヨーグルトやシリアル類、ジュース類もですし和食が充実しているのが嬉しい。

そして白ご飯のおとももたくさん用意されているのが好み!

お味噌汁も美味しいし、全てが満足感高い。

 

773C2580-1F07-46C9-94C6-181D28E06E25

 

わたしはいつも和食メインにとってしまいます。

ビュッフェスタイルにひとつメインをオーダーするかたちなのですが、

ビュッフェではだいたいこんなかんじで白ご飯たち、そしてオーダーはクロワッサンワッフルがお気に入り。

 

クロワッサンワッフルが本当サックサクで美味しいので是非行かれる方は食べてみてほしいです。

 

・たくあん

・こんぶ

・明太子

・ちりめんじゃこ

・きんぴらごぼう

・納豆

・白ご飯

・お味噌汁

 

これで完璧!!!

納豆も黒まめや大粒、小粒などいろいろ種類も豊富なので好みの納豆が選べるのも嬉しいポイントですね。

 

食べることに夢中になって写真がこれしかありませんが・・・。

東京のホテル朝食のビュッフェのクオリティは個人的にリッツカールトンが一番だと思ってます。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る