週末食べたペニンシュラ東京のロビーラウンジのランチ。
ペニンシュラのラウンジってお茶やアフタヌーンティではよく利用させていただくのですが
ランチって初だなーと。
メニューになにがあるのかもわからないからメニュー見るところからウキウキ。
頼んだのはXO醬海鮮焼きそばとニューヨーク風ロブスターサンドイッチフレンチフライ付き。
こちらをシェアで。
この焼きそばがとーっても美味しかったです。
めちゃめちゃ好みです、これ。
XO醬の味とぷりぷりの海鮮にお野菜もたっぷり。んーーーー美味しい。
ひとりでさくっとランチにもよさそうだなぁと。
ロブスターサンドも美味しかったです。
パンがね、ふわふわでブリオッシュ風でとっても好み。
ロブスターもぷりっぷりで、想像以上に美味しかったなぁ。
付け合わせのフレンチフライ。
フレンチフライって無条件に好きでどうしてもパクパク食べてしまうのです・・・!
ケチャップもマスタードもつけない、そのままがいちばん好きです。
いや、単純にケチャップもマスタードもそんなに得意ではないからなのですが・・・(笑)
ペニンシュラにきたら、ランチはヘイフンテラスばっかりだったのでこれからロビーラウンジという選択肢もいいなぁと思ったのでありました。