曽我農園の越冬トマトとケチャップがとーってもおいしくて絶品!

 

 

最近お取り寄せしてとーってもおいしかった新潟県にある曽我農園の越冬トマト。

 

 

越冬トマトは3月から6月の期間しか出荷されないようです。

息子もわたしもトマトが大好きで、おいしいトマトを探しているときに見つけてすぐ注文しました。

 

 

越冬トマトと、ケチャップを注文。

届いてすぐひとつ食べてみたのですが、はじけるようなプチッとした食感と甘さで本当おいしい!

しっかりとした食感で食べ応えのあるトマトです。

 

息子には湯むきして。

気に入ったようでパクパク食べていました!

 

 

この写真だけでトマトのぷりぷり感伝わりませんか???

箱にはたくさん入っていたけど、すぐなくなりそう・・!

 

 

トマトをひたすら煮詰めて作られたケチャップも購入しました。

保存料や添加物、着色料は不使用とのことで息子にも安心して食べさせることができます。

わたしはこのケチャップをさっそく、ささみ天につけて食べてみました。

ケチャップというかトマトソースのような濃厚さでめちゃめちゃおいしい・・・!

 

市販のケチャップより甘さが抑えられてて濃厚。

ケチャップっていままであまり得意ではなかったのですが、初めておいしいと思えるケチャップに出会えた気がします。

 

越冬トマトは季節限定販売ですが、このケチャップは通年販売しているそう。

 

お料理に使うのがたのしみ!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!