周りのお友達が「オイシックスのキットおいしいよ〜!本当時間がないときとかに便利だからおすすめ」って言ってて、注文してみました。
こんな感じで届きます。
わたしはお試しセットというものを注文しました!
・たっぷり野菜のビビンバ
・ふっくらさばのみぞれ煮
・マイルドタンドリーチキン
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ
・5色のカラフルじゃがいも
・ミニトマト
がお試しセットのなかに入っていました。
時間がない日にミールキットは本当便利でした。
しかもすっごくおいしかったです。
こんなかんじで、この日は「ふっくらさばのみぞれ煮」と「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」を。
さばのみぞれ煮には、付け合わせとしてお豆腐も入っていましたよ。
そのお豆腐も一緒に!
このさばのみぞれ煮がふっくらしてて味付けもすごく好みだったなぁ。
またリピートしたい!
しかも付け合わせの野菜とか上にかけた小葱とかもキットについているの!すごくないですか?
時間がないときでも、これで彩りばっちりです。
この「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」がすーっごく美味しくて!
野菜が苦手な夫もパクパク食べてました。
新鮮で苦味がない食べやすいケールと、粉チーズとドレッシングとナッツが入ってて和えるだけ。
このケールが本当食べやすくて。まったくえぐみがないんです。
これもまたリピートしたい・・・!
ほかにアーモンド砕いたものとかくるみ、キウイとかフルーツ、レーズンとか入れたらおいしいだろうな〜。こんど頼んだらいろいろ好きな食材プラスしてアレンジしてみよう!
リンク貼っておきます。